にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

mina

明日きゃんきゃん買ってくる…φ(.. )

よし。

無印のバナナのバームクーヘン無性に食べたい。

明日買ってこよう。(←どうでもいい)

すっごい忘れそ…。

この間買ってきたmina、亮ちゃんの横顔が超キレイ

亮ちゃんの横顔ってキレイよねぇ…(溜息)。

ホリが深いから凹凸がハッキリしてるし、まつ毛の長さも良くわかるし。

耳は小さいけど形がキレイでかわいい。

でもって、やっぱり左からだとほくろが見えていいよね~。

写真1パターンだったから迷ったけど、これはあとで見ても楽しめるやつ♡

ホントにキレイ

亮ちゃんはニコニコ笑顔も好きだけど、ちょっと憂いの混じった表情もとっても魅力的だと思うのです

テキストもちょこっとなんですけど、結構ツボだったのが、「ホントは生徒役で出たかった」ってとこ。

生徒役やりたかった亮ちゃん、かわいい~(≧ω≦。)

あと、クラス替え、のハナシで「イスをギッコンギッコンできるから後ろから2番目の席がいい」ってヤツ。

うん。すっっごい想像つく。笑。

ちっちゃい亮ちゃん、イスぎこぎこしてそうだよね~。

後ろの席がヤスくんだったらずーーーっと甘えてちょっかい掛けてそうだよね。

でも同じようにぎこぎこやってても、先生に怒られるのは丸ちゃんみたいな子で、亮ちゃんはそれ見てサッとやめるタイプでしょ?

かわいい。すごく。

あんなにキレイでカッコイイのに、こんなやんちゃっぽいとこもあるから亮ちゃんやめられません。

ところで納豆入った卵焼きっておいしいの?

粘るの?巻くの大変そう。

今度やってみようかな。