にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

CanCam

昨日、お仕事の帰りに買ってきた無印のバナナバウム、朝から食べてるけど途中から飽きてきた…爆。

おいしいけど甘い…。

甘いものあんまり得意じゃないんだよね。←←←え?

そんなバナナバウムと一緒にゲットしてきたCacCam♡

亮ちゃんかわいいーーーーっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ゛

買う前からあっちこっちで見てたけど、実際手に取ると、さらにかわいい!

どアップのヤツ!(ノД`)゚+.゚

あまりのことにコーフンして「見て!!!」って同居人に見せたら、亮ちゃんに無関心なあのお方が「やっぱ(顔が)キレイなんだね」って言ってたよ!!!

そうなのきれいなの(ノД`)゚+.゚

美顔!

つか、おくち!(ノД`)゚+.゚

アヒル口!!!(ノД`)゚+.゚

あざとかわいい。むり。ツラい(ノД`)゚+.゚

亮ちゃんのおくち世界一かわいいと思ってる(ノД`)゚+.゚ ←

20140924-01.jpg

ぎゃーーーーーーっ!!!

吐血。

別にアヒル口男子が好きなわけじゃないんだ。

むしろちょっとイラつく時あるし。爆。

でも亮ちゃんはもともと口角上がっててナチュラアヒル口だから、ぜんぜん厭味じゃないんだよね。

厚みとか、質感とか、ホクロとか。

ムカつくくらい理想的だよね。

目だってさぁ、あんな少年のような性格なのに(笑)、優しいタレ目だし。

まつ毛フサフサで長いし。

ふっくらした涙袋かわいくて好き(づ_`。)

やわらかそう。

ツンツンしたい。←

りょーちゃんズルい・・・(づ_`。)ウウ...ッ

しかも前髪!(ノД`)゚+.゚

なにそれ、ツボ…ッ!(ノД`)゚+.゚

へーすけ先生セットのせいかと思ったけど、実際結構ぱっつん気味なんだね。

ぱっつんで横に流すとか結構高度じゃね?

これ平凡な顔面の男子がやってたら即殴りたい衝動に駆られるやつ。

凡人がやるなよっ!!!ってフルボッコのやつ。爆。

だけど亮ちゃんめっちゃ似合うじゃん(ノД`)゚+.゚

すっごいかわいいじゃん(ノД`)゚+.゚

全体的にもう少し長めでふわっふわのヤツも好きだけど(耳に髪の毛掛けてるのとか色っぽくて好き)、これくらいの長さも爽やかでいいよね。

このヘアメイクさん、亮ちゃん専属になって欲しいレベルだよ。

で、ページめくったら体育座りしてる子犬おった!!!(づД`)゚+.゚

なにこれ、やばーーーい(づД`)゚+.゚

その上目づかいは反則(づД`)゚+.゚

もうなんだろうな、これ。

ずーーーっと見てられるんだけど、むしろ見てたいんだけど、ずーーーっと見てるとだんだん何とも言えない変な気持ちになってくる。爆爆爆。

立ってるショットは男前♡

でも前髪がやっぱりかわいくて、なんか絶妙なバランス(> <。)

眉毛もこれくらいがナチュラルで好きかも。

――学校に行くのが楽しいのはどんな日でした?

友達がおるだけで毎日楽しかった!

こういうとこ、かわいいなって思います。

基本、末っ子体質の寂しがり屋な甘えん坊よね。

亮ちゃんって誰にでもいい顔できるわけじゃないけど、人とのつながりはとっても大事にするし、情に篤いし、だから亮ちゃん自身も周りから大事にされるんだろうなぁって思う。

マイペースなとこも含めて愛されるのは、ある種の人たらしだよね。

無自覚だろうけど。苦笑。

この「友達がおるだけで楽しい」って感覚は、今でも変わらないんじゃないかな。

だから大好きなメンバーとのお仕事が楽しいんだよね、きっと。

なんか泣けてくる・・・(づ_`。)

ああ、TV誌もチェックしなきゃ。

SODAも見てないの。涙。

今日買いに行こうかなぁ…。

最寄りの本屋さんは雑誌の置き方があんまりきれいじゃないから、駅まで出なきゃいけない。メンドいけどまるりょに会いたいから頑張ろうかな。