にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

コツコツやるって大事。

やってやりましたよ。

ついに雑誌山積み地獄から解放!

全部ファイリングしてやった!

わーいスッキリ!

バラしてもバラしても終わらないし、入れても入れても紙の山が無くならないときは、マジで発狂しそうになったけど。

半年以上ためたの初めてだったからホントにビビった。

あんなに溜めちゃイケない…。

ダメ、絶対。

やっぱり月一ペースでは片付けよう。←固い決意。

そんなこんなで休みはほぼ雑誌整理で終わりました。涙。

昨日買ってきた雑誌達まだ読めてない。涙。

とりあえずSODAの丸ちゃんが超絶イケメンだった!

個人的にはこの間のQLAPよりもこっちの方が好み!

私の好きなやつ!!!

かっこいいいいいいっ!!!壊。

アップのもいいけど、振り返ってるやつヤバい!

色気が…っ(,,> <,,)

やだっ、丸ちゃん、色気が漏れちゃってるよ!!!(ノ∀`)゚+.゚

ダダ漏れだよ!!!(ノ∀`)゚+.゚

丸ちゃんの色気ってちょっと生々しいんだよね。

男!って感じするの。

堪らん♡

私、こーゆー丸ちゃんに、この人の根っこに隠し持ってるオスを感じる。爆。

TVfanの亮ちゃんもちょーカッコイイ♡

イスに座ってるやつとか、外国の俳優さんみたい♡

あーいうの、「甘いマスク」って言うんだろうねぇ。

基本日本人顔が好きだけど、亮ちゃんの「日本人じゃないみたい!」って感じのヤツはめっちゃドキッってします。

フェロモン出まくりっつーか。

かわいかったり繊細そうな亮ちゃんも好きだけど、こういう亮ちゃんも好き♡

あ!

関ジャニズム』の発売日も決まりましたね!

11/5。

「バラエティ企画映像」♡

スペシャルユニット曲」♡

楽しみー♪

……寝ます。

明日お仕事…。