にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

妖精さん。

一か月モヤモヤしてた10000字インタビュー消化してとりあえずスッキリしたから、今後はドラマごとと新曲&アルバムに集中できそう。

とりあえず手始めに録画してためざましを…

やだもうなにこれかわいいつらい!!!(ノД`)゚+.゚

20140930-05.jpg

アラサーのクセにクローバーの妖精とか、文字にしてみるとフザけてるとしか思えないっていうか、殺意すら覚えるような設定だけど、実際見ると何とも言えないかわいさだから、もはや敗北感しかない。

かわいいよバカ!!!(ノД`)゚+.゚

衣装とか、ちょっとクルトンを彷彿とさせる可愛さ。

つか、ぶっちゃけ色合いが違うだけでテイストは同じよね。

でもかわいいエイトのこういうのすきかわいいむり吐く。←煩い。

丸ちゃん身体デカいくせにこういうの似合うよね(ノД`)゚+.゚

かわいいなぁ。

亮ちゃんもかわいいなぁ。

でもって亮ちゃんのターン世界一好き!

ところでなんかひとりだけ口ひげ生えた妖精混じってたけど、妖精だっておっさんはいるよね。爆。

むしろかわいいよね?

20140930-03.jpg

見れば見るほど、衣装以外の全てが、近くの公園とかで子供が遊んでるのを微笑ましく見守ってる近所のおじちゃんを彷彿とさせるけど、妖精なんだよね?

20140930-04.jpg

あ、まさかもしかして、ちょっと前に流行った(?)ちっちゃいおっさんの妖精って、ひょっとしなくてもこれのことなのかな?(真顔)

排水溝とかに吸い込まれていくってウワサのアレ。

心がキレイな人にしか見えないアレ。

えええええ、すごい(ノД`)゚+.゚ 見えてる(ノД`)゚+.゚

・・・・・・・・・・。

はー、おもしろい。

お腹イタイ。

歌ってるときはあんなにカリスマなのに。涙目。

最近亮ちゃんは何しても可愛いからね。

お口からハートいっぱい出してそうだね ゚+.゚(づ_<。)゚+.゚

20140930-06.jpg

こんな風に。

ふぅ~♡ってしたらハートいっぱい出るの ゚+.゚(づ_<。)゚+.゚

ううっ、りょーちゃんかわいいね ゚+.゚(づ_<。)゚+.゚

私には天使の吐息が見える ゚+.゚(づ_<。)゚+.゚(←病院行け。)

……つらい(ノД`)゚+.゚(ノД`)゚+.゚(ノД`)゚+.゚

そして、意外とこういうヒナちゃん好きだったりする。

あーーー!!!

たのしみだよーーー!!!

早く発売日来ないかなー!!!

言ったじゃないかのMVも早く見た~い。