にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

試写会とか、予告とか。

プレミア試写会、何故平日?

そして金曜日休みが多い私、肝心なときに仕事入ってた。爆。

ってことを同居人にグチったら、

「え?とりあえず応募してみればいいジャン。当たったら具合悪くなればいいジャン。当たらないことにははじまらないし、外れたら諦めがつくジャン」

と、ヒジョーに頭のおかしいアドバイスをしてくれたので、アドバイスを参考にしてとりあえず応募してみました。爆。

ま、神がかり的にクジ運ないし。

当たらなかったらフツーに仕事行けばいい訳だし。

って自分に言い聞かせてます。

当たったら全力でお腹痛くなる。真顔。

まっきまき♡

よかったね♡

亮ちゃんまっきまき大好きですからね。笑。

ご機嫌さんだったかな♡

亮ちゃんがご機嫌だったら私も嬉しいっす。

予告もHPでアップされてたり、短いバージョンだったらCMで見かけたり。

徐々に近づいてきてる感じしますねぇ~。

それにしても、

20140927-02.jpg

ほんっとに、横からのシルエット美しいわぁ…。溜息。

芸術的

口の先が、ツンとしてるのがめっちゃ好き♡

甘えん坊っぽくてかわいくないですか?

ちょっと小悪魔的っていうか。笑。

そして、

20140927-03.jpg

不覚にもちょっとだけヘンな気分になってごめんなさいいいいいっ。(←土下座)笑。

ってか、亮ちゃん華奢でかわいい(ノД`)゚+.゚

細っこい(ノД`)゚+.゚

ビクッて肩竦めてるの超こいぬ(ノД`)゚+.゚

亮ちゃんはリアクション芝居が上手だよね。

相手の芝居を拾うのがとっても上手だなぁっていつも思います。

はぁ…楽しみ過すぎる。

早く放送日来ないかなー。

今日はこのへんで。

たまにはちゃんと寝ないと。