にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「顔が」

ツイッターで予告されていた通り、エイトレンジャーのHPがリニューアルされてました。

予告編も見れます。

やっぱりレッドメインになるんですね。

トップページのすばるくんカッコイイ♡

で、やっぱり亮ちゃんの横顔キレイ!

好きなんです、亮ちゃんの横顔。

凹凸がはっきりしてて、羨ましいわぁ。

DVDの話が出たって聞いて、久々に後追いで聴いたレコメン。

――にて、思ったこと。

やっぱり丸ちゃんってメンクイよね。笑。

置き換えて考えると…私はどんなに可愛くてキレイな女の子の顔を見ても「顔が好み」とか一切思わないので、同性に対して「顔が好き」で「愛でたい」って言う彼の感覚は到底理解できませんけども。爆。

男から見てもキレイ、カッコイイってことなんでしょーか。

いやいや。だからって「愛でたい」ということにはならんのでは…。

丸ちゃんワールドですね。謎。

あんまり「顔が」「顔が」って言うと、顔だけかい!ってなりますけど。苦笑。

とりあえず、好みは合いそうだよ、丸ちゃん。

私も、手越くんのお顔、好きですからね。

亮ちゃんとは全然タイプが違いますけど。

なんとなくわかるのは。

2人とも系統は違うけど、何とも言えない独特な雰囲気の持ち主ってことは共通してるように思えて。単に「キレイ」「ハンサム」っていうよりも、好みを超越したところで惹き付けられちゃうというか。

マネキン的ハンサムは3分で見飽きますけど(と言うか興味がない)。

そういう意味で、見飽きないっていうのはわかるかも。

――とか、好きな人の好きな顔に思いを馳せるキモチワルさよ。爆。

それにしても。

音声だけながら、あのトーンじゃないですか。

大好きな人が、同性に対して「好きやねん、顔が!」と熱弁をふるってるサマを想像して、何とも言えない気持ちになりました。笑。

なんというか……うん。おもしろいよね、丸ちゃんって。

つか丸ちゃん、シゲちゃんのこと本当に好きよね。

楽しそうでなにより。

肝心のDVDの発売日は、危うくスルーしそうになるくらいサラッと言いましたね、あの人。

早く詳細を知りたいなぁ♪♪

とりあえず、4月30日。待ち遠しい♡