にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

休憩中。

最近、エイトにほとんど触れてないんですよ。

曲も聴いてないし、DVDを観漁ったりもしてない。

たまにあるんですよね、そんなにエイトを欲しない時期。

頭の片隅ではずっとエイトがいるし、丸ちゃんの毎日の更新は楽しみだし、亮ちゃんは今日も元気かなーとか、ぼんやりしてる時は絶対にそういうことが浮かんではくるんです(←それはそれでどうかと思う)。

なんだけど、別にそれ以上はいいや、みたいな。

(そのクセ更新はしてるけど。)

露出の増減とは単純に比例しないみたいで、めっちゃ出ててもとりあえず器械的に番組録画して雑誌買って…ってときもあるし、逆に全然露出ないのに色々過去のものを引っ張り出してくることもあるし。

好きになってすぐの頃は、こういうのがすごく不安で、もしかして飽きちゃったのかな?とか心配になったりもしたんですけど。

でも、実際はそんなことは全然無くて。

こういう後に、ふと気が向いてエイトの曲を聴いたりすると、やたらと強烈に沁みたりするんですよ。

もう、やっぱりすごくイイの♥

だからあるところからは、こういう時期が来ても焦らなくなりました。

もともとアイドルを追いかけるとか、そういうことに慣れていないから、ずっと色々チェックするのとか疲れちゃうし。爆。

基本面倒くさがりだし。爆爆爆。

ぶっちゃけ、これから先に待ちうけてるであろう露出の量とか想像すると、今、ものすごくダルくてしんどいし。爆爆爆爆爆。

たまに休憩するくらいで丁度イイっぽいです。

だから、色んなアイドルを追いかけてる人ってスゴいよなぁ…。

……と、言うようなことを昨日書いていたらいつのまにか寝ていました。爆。

今、映画館で、上映時間まで暇潰し中。

さっきまでしゅららぼん観てまして……その話はまた明日にでも。

で、前述のようなことを書いておきながら、この後抱きしめたいを観てきます。

最寄りの映画館では来週末までなんですよね。

終わっちゃうなぁ…。