にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

癒されてます。

昨日、会報が届いてからずっとそればっかです。

ってか写真。

もうね、ずーーーーーっと眺めていられるの。

あまりに素敵すぎて、スマフォに撮って持ち運びですよ。

でもって、自宅のPCの壁紙にも張り付けですよ。

で、通勤の合間、仕事の休憩時間、暇さえあれば、チャンスさえあれば、写真見てデレデレ…ああ、いい写真だなぁ…ほっこり。幸せ。でへへへへ♥ ←

ホント、見てるだけで幸せな気分になるなぁ。

じんわり胸が熱くなるよねぇ…。

優しい気持ちになるよねぇ。

仕事で嫌なことあってもさ、一瞬で吹き飛ぶよね。

がんばろうって思うし。

ほっこりして、癒されたり。

じーっと見てたら自然と目頭が熱くなったり。

何て言うんでしょうね、こういうの。

なんだかすごく幸せです。