にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

素敵な贈り物でした。

会報…。

最後のページ開いた瞬間、咄嗟に写真を手で隠してしまいました。笑。

なんかね、文章読んでも既にじんわりきてるのに、先に写真見ちゃったらまともに本文読めなくなっちゃう気がして。

封筒で下の部分だけ隠しながら、全部読み終わって、覚悟決めて見た瞬間、何かわかんないけどみるみる視界が涙でいっぱいになって……まともに見えないのなんのって。

最終的に、吐きそうになるくらい号泣。

そんな自分にビックリです。

なんだろう。

良くわからないけど涙が止まらなかったです。

でもそれくらい、いい写真でね。

みんないい顔してるんです。

ホンモノがそこにありました。

雑誌とかで見る仲良しな雰囲気とは、当たり前だけど全然違う。

他のカメラマンじゃ絶対あんな表情は撮れないよね。

メンバー同士、あの7人だから見せる顔というか。

これ、見る度に泣くと思う。

ハチャメチャで、なんて良いグループなんだろう。

それぞれの言葉からも、本当に楽しかったんだろうなって、伝わりますしね。

withで口々に「変わってない」と言っていたことを思い出しました。

この時、それぞれに何か確認できたものがあったんじゃないかなって。

大切な7人だけの思い出になったんだろうなぁ。

なんとなく、TVぴあで、亮ちゃんが「記憶の中で共有してる曖昧なものをまだ大事にしたい」って言ってたのが、わかる気がします。

それだけ大事なものが詰まってるんですよね。

つかこれ、厳密には『解禁』ではないんじゃなかろうか?

ここだから、なんじゃないかな?

ここで話したから他でもOKって感じがしないんですけど…。

なんとなく、そんな風に感じました。

なので内容には触れませんけども。

それにしても、きっと新年会のことは会報で解禁なんだろうなぁって予想はしてたけど…亮ちゃんがそういう人なんだってわかってたけど……、でも、こんなにも……色々想っててくれてるんだなぁって……。

「本当はどこにも出したくない」「7人だけの秘密にしておきたい」っていうものを、ですよ? それより前の、新年会翌日に、既に自ら「俺が撮ったやつ載せていい?」って言ってたっていうのはさ…。

それも、はじめからそのつもりでいたわけじゃないですか。

その為にずっと、カメラ持ってたりとか、その気持ちを考えたら…ね?

なんか、ね!

他のメンバーみたいに、普段わかりやすく口にしないからさ。

信じてるし、ちゃんと理解してるつもりだったけど、やっぱり目の前にハッキリと示されると、なんかすごくインパクトがあるというか。

亮ちゃんの時々あるやつですが。

なんだろう?

何とも言えない気持ちになりました。

なんというか、間違いないって思える瞬間は、やっぱり嬉しいですね。

答え合わせが出来るのも、たまには良いなって思いました。

たまにでいいですけどね。

ホントに、慣らされるの怖いんで(笑)、たまーにで、私は満足できるんで。

今のペースで十分です。

大丈夫なんだってことが確認できればいい。

あとは、大きく羽ばたいて、手が届かない遥か遠くに行ってくれて構わない。

今まで他にも色んな人達を応援してきたけど、私は常にそう思ってます。

人によるでしょうけど、私は、ああいう世界にいる限り、応援する側への最大の恩返しって、たぶんそういうことなんだと思うので。

そんな彼らを、隅の方から、眩しさに目を細めつつ見ていたい。

不思議とそこに寂しさは感じないんですよね。

心の距離が変わらなきゃいいんです。

いつまでも手の届くところにいたいなんて言われたら、逆に何を甘ったれてるんだって言いたくなりますね。

なので、「キングオブ男!」が歴代初動記録塗り替えたことですし、この流れでこれからもがむしゃらに前に進んで欲しいと思います。

何だか、あらめて、∞に出逢えて良かったって思いました。

それから今までよりもっと、∞を好きになりました。

これから先、色々なことがあるかもしれないけど、あそこに書かれていることとあの写真だけでずっと信じていけそうです。

そもそも会報関連のことはあまりこういうところでは書かない主義ですが、それでも、ありがとう、うれしかったよってことは(ここに書いても仕方ないですけど)、書いておきたいって思ったので。

本当に、ありがとう!

これからもずっと大好きだよ!