にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

こ・れ・は…ッ!!

とりあえず、冒頭で告白されたし。

なんか告白されたしっ!!!(←※違います。)

桜のセットから顔だしてるのも可愛かったし。

何故か温泉に浸かってるし(鼻血)。

斜め後ろからの画がムダにエロかったし(吐血)。

なにこれ、期待以上に良かったんだけど、なにこれ?

ガッツき気味のツイッターに若干引いてたけど(←笑)、内容は思いの外ほのぼのしてて厭味じゃなかったし、とにかく丸山隆平のビジュアルが良かったし、かっこよくて可愛かったから、とりあえず寝ます。

はぁ♡

夢に出てきてくれないかなぁ♡