にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ラスコク&仕分け。

ラスコク、今回放送がなかった地域で、追って放送が決まったところもあるみたいですね。

せっかくなので、これはぜひ、皆さんが見れるようにして欲しい。

あの、深夜の緩めのトーンだったら、レギュラー化も全然ありだと思いました。

というか、あの番組は、丸ちゃんだからアリなのかも。

良い意味でこなれてなくて、リアクションもかなり素の感じで、厭味なところが無いんですよ。

番組自体もそういう部分を生かしてくれているというか、過度な演出が無くて、ひねくれ者の私でも、全然見れました。

個人的には、2人目の男の子の時が色々ツボでした。

とにかく2人が英語ペラペラなもんだからさ、お別れパーティーで2人がめっちゃ喋ってる時とか超置いてきぼりで、カメラの前で戸惑ってる感を顔に出しまくっちゃってるとことか(爆笑)、告白の展開が速すぎて、当事者よりテンパり気味に出ていく感じとか(笑)。

終始、丸山隆平の愛しさダダ漏れ

他の2ケースも、丸ちゃんの人間臭さと人の良さがイイ具合に出てたんじゃないかなー。丸ちゃん、こういうの合うのかもね。

このテイストは大事にして、よりブラッシュアップできるならまた見たいです。

そうそう。

家に帰ってTVつけてたら仕分けが始まったので、久しぶりにカラオケ仕分け見ましたよ。(最近カラオケとか華麗にスルーしてた…。)

やっぱり衣装はイイよねー。笑。

で、亮ちゃんの、

泣いてもいいよ (何気に標準語。)

震。

もうね、聴きました、奥さん?(←誰なの?)

亮ちゃんが軽くその気になったらこんなですよ?

ポテンシャルが違い過ぎる。

錦戸亮スゲー…

なんかもう逆に、亮ちゃんが年がら年中こういうこと言っちゃう王子様キャラじゃなくて良かったって思いましたよ。

だってもしそんなんだったら、私、刺激強過ぎて死んじゃうもん。笑。

むしろ自分の破壊力わかってて、あんまり本気出し過ぎるとファンが大変なことになっちゃうから敢えてセーブしてるのかとすら思うよね!←

あのやり取りはよこりょ的にも相当かわいかったけど(直前まで横山くん見ながら、亮ちゃん悪い顔してましたからね(笑))、とにかく一瞬だけ豹変した亮ちゃんにキュンキュンしました。