にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

着。

わーい!!!『RAY』届いた♪

3年ぶりですよ、アルバム。

バンプ的にはこれくらい割とフツーだから、もう慣れました。笑。

その代わり、同じ曲を何度聞いても飽きないしね。

昔も、今も、1つの曲をたくさん聴き込めるんですよね。

あ~、やっぱりバンプの曲好きだなぁ~。

基夫さんの書く歌はどれもかっこ良くて、実際にはこんな風に振舞うのは難しいし、ちょっと青臭いのかもしれないけれど、でもこんな風に強いハートをもって突っ張って生きられたらいいなぁとも思う。

人間、いくつになっても理想は持っていたいし、夢をみることもあるし、心の奥底に青い部分だって残ってて。

彼らは、そういう部分をくすぐる存在なのかもしれません。

聴くと“いつでもあのころに戻れる”みたいな。

そして、∞みたいに色んな人が作った色んな系統の歌を楽しめるのも良いけど、このメロディ!この声!この世界観!ってのも、それはそれで違った魅力があるんですよね。

基夫さんの声、やっぱ好きだなぁ。

初回盤買ったので、DVDも付いてくるんですけど、これまた楽しみ。

これからゆっくり観ます♪