にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

栄養補給。

今日はホワイトデーなんだなって、丸ちゃんに言われて気付きました。苦笑。

丸ちゃんのハート、かわいい♡

こういうのホッコリするから好き。

ありがとう!

CDが届かないからほほえみデート観てます。

ほほえみデート→クルトン→ほほえみデート→…って無限ループできる。

最近は露出が落ち着くととりあえずこれ観ちゃう。

何度も観てるはずなのに、未だに、この時こんな表情してたんだーとか、新たに感じる事があったり、ホント、見飽きません。

もろもろ、2人のリアクションとかがリアルなところも好きなんです。

ちょっとずつ距離感が変わっていく感じとか。

車の中で曲について話してる感じとか。

アイスのくだりでちょっと暴走気味の丸ちゃんとか。笑。(この時のビミョーな力関係というか、主導権の取り合いみたいなひそかな攻防……というより亮ちゃんの必死の抵抗と、意外と強い丸ちゃんが何ともリアル。笑。)

即興ソングを作れと言われて明らかに戸惑い気味の亮ちゃんとか、何も知らずに丸ちゃんが買い物から帰って来て、それぞれ違う事情でドキドキしつつも(←この時のちょっとぎこちない感じがカワイイ)、ちゃんとお互いを気遣ってる感じとか。(初めて見た時、亮ちゃんの「先取りやんか」って一言に、すごく感心したなぁ…。)

お互いの為に一生懸命な様子は、何度観ても堪らない気持ちになるし。

歌のくだりは観る度に目頭が熱くなります。

未だにあの歌が丸ちゃんの宝物になってるんだもんね。

「誰にも聴かせたくない」ってこの時すでに言ってたのに、亮ちゃん、割と人前で歌っちゃうみたいですね。苦笑。

初披露の時はこんなに恥ずかしがってたのに。

この歌を歌うこと自体が、亮ちゃんなりの愛情表現な気がしないでもないけど。

そこは丸ちゃんの気持ちを大事にしてあげようか。笑。

何気にツボなのが、ウシにミルク上げてる時、ウシさんをパッて触った後に亮ちゃんが振り返るトコ。

丸ちゃんが構えてるカメラじゃなくて、丸ちゃんを見てるじゃないですか。

「観て見て!触ったよっ!」って訴えるがごとく、目をキラキラさせて丸ちゃんに笑いかけてるじゃないですか。

だから映ってる映像では、亮ちゃんはこっちを見てなくて…伝わるかなぁ?

映ってない丸ちゃんの気配をすっごい感じるというか。

あそこ、地味に好きですねぇ。

あと、亮ちゃんが卵焼き食べていい?って箸で割ってる時の、反応をうかがいつつウズウズしてる丸ちゃんの顔→明太子が入ってるのを見て「おっ!」って嬉しそうに顔をほころばせる亮ちゃん→その反応を見て嬉しそうな丸ちゃん、っていう、ここの2人が微笑ましすぎてね。

そしていちいち「どやろ…」って呟く不安げな丸山さん。笑。

カノジョか。

あの時の「めっちゃ美味しいよ」は本当に心がこもってたよねぇ。

顔は映ってないけど、丸ちゃんの「ホンマ?」が本当に嬉しそうで。

良かったね。

そして料理に目覚める丸山隆平…。笑。

すばるくんのデートプランがなかったらこんな風になって無かったって思うと、すばるくんは相当なファインプレーだったような。

それにしても、毎度思うけどさ、亮ちゃんのウエストの細さと薄さに、内臓足りてんのか?ってなる。笑。

普通の人より小腸が短いとかさ、なんか一個くらい足りてないとかさ。笑。

丸ちゃんの緩めのボディにちょっと安心するよね。

CD、届くんじゃね、これ?

追跡してみたら近くまできてるっぽいよ