にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

待。

昨日発売だったBUMPのNewアルバム「RAY」、アマゾンで注文してたんですけど、仕事とかの都合で支払いが昨日の夜になってしまって、でも14日くらいには届くかなーって思ってたんですけど、予定では15日着になってた。

やだ。待てない。涙。

めっちゃ楽しみにしてるんですけど。

うっかり明日届かないかな。

明日なら休みなんだけどなー。

明後日は仕事なのよ。

大阪から届くらしいですよ。

大阪からってそんなにかかる?

ぴゅーんって、ぽーんって届きゃいいのに。←

亮ちゃんは今は少し充電中ですかね。

なんか生存確認みたいになレンジャーになってますけど。笑。

とりあえず頑張ってるらしい。笑。

「頑張ります」、「頑張ります」って言ってる亮ちゃんって好きなんだよなぁ。

なんだか、知ってるよ、わかってるよ、って言ってあげたくなる感じ。

見えないところでのお仕事も沢山あるんだろうとは思いつつ。

こっそり「まだ言えない」ことが待っていたら嬉しいなぁとか。

亮ちゃんにたくさん会える未来を期待して待っておこうと思います。

こんな風に待ってる人、いっぱいいるよね。きっと。

円卓はまだ先な気がするけど…でも意外にあっという間にくる気がするな。

丸ちゃんにも、ドラマとか、ドラマとか・・・映画でもいいけど。

つか、今年は、グループでの仕事がもっと増えて欲しいですけどね。

イイ感じの特番とかさ、全国放送でイイ感じのレギュラーとかさ。

やっぱり7人でいるのが一番好きなんです。