にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

本格的な、変化…?

昨日初回のDVDのライブ映像見たんですけど、、、

私、初めてチャマのことかっこいいと思ったよ。爆。

今まで10年以上ごめん。

いやーだってさ、私、ミュージシャンをビジュアルで好きになる事ってまずないんだもの。歌が良けりゃすべて良しだからさーー。

そしてデビュー当時から好きなのに今までライブをまともに観てこなかった自分なんなの。(まぁ、人それぞれの楽しみ方がありますからね。)

そこもごめんだよね。

めっちゃライブDVD欲しくなった。

お金無いけど。

つーかライブ行きたくなった。←当然行ったことない。驚。

ドーム行きたい。チャマに会いたい。

金髪より黒髪が好きだけど金髪でも良いや。だってそれもライブのチャマなら絶対かっこいいから!!!!!

それでベース弾いてるところをライブでみたい。切実に。

マジでなんなのカッコイイ。涙。

7月までその頭を維持しますか???

どっちでもいいけど。

ってなわけで、ドーム公演応募します。

お金無いけど…。

当たったらラッキー。

何のことかわからない人ゴメンナサイ。

とりあえず世界の片隅で愛を叫びたかった。

いやーかっこいい♡

・・・・・・・・・ (´∀`) ・・

ねぇねぇ、丸ちゃん、それ、ラスコクですか???

ってか、丸ちゃん、コスプレしたいの…?

つかフリーザ様とかやってるか、既に。

いやいや、でもそれってそういうのとちょっと違う気がするよ。

あの、そういうお友達いるけどさ……職人とかカッコイイとかそういう……いや、とりあえずお願いだからディープな方へは行かないで。←土下座。

というか体験したってどこまで体験したんだ。

丸ちゃんってただオタク気質なだけじゃなくてディープな変態のにおいがするから(※注:ファンです。大好きです。愛してます。)、自分を解放したらなかなかツワモノになりそうでコワイ。爆爆爆。

そして、それでも好き、どころか、むしろそういうところも好き♡とか言い出しそうな未来の自分も容易に目に浮かぶから、さらにコワイ。爆笑。

でもさ、丸ちゃんって背も高くてかっこいいから、なんか色々そういうのも成立しちゃいそうだよね。←

――ってなことを、昼休憩中にスマフォ片手に思ってました。

ファンってめんどくさいなって時々思うよ。

でさ、丸ちゃん、体験ってどこまで体験したの?