にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

7.26

エイトレンジャー2の公開日が決まりましたね。

そんなニュースを聞いたら急に前作を観たくなっちゃいました。

そういえば丸ちゃんこんなキャラだったなーとか、

やっぱりすばるくんカッケーなーとか、

何気にtornがここでもアクションシーンで背中合わせやってたなーとか(イケメン枠のお約束なんか?笑。)。

久々に見返して色々思い出し中。

あらためて、みんな個性的でおもしろいよなぁ…。

つい最近まで、一人で映画館に行くことに激しく抵抗感があった私。

この頃は一人で観に行く勇気がなかったんだよなぁ…。

人を誘う勇気はもっとなかったし(だってファンだってバラすことになるじゃない…汗。)。

なので映画館で観れなかったんですよ。

今となっては、勇気出してちゃんと観に行けば良かったって後悔してますが(←そういうのがいっぱいある人)。

見返してみて、やっぱり錦野が横峯を呼びに行くシーンでの、「そやな…」って言う前の亮ちゃんの表情が好きです。何でこの人は無言の芝居でこんなにも威力を発揮するんだろ…。

というかあの一連のシーンが好きかな。

すばるくんの「どこ見てんねん、お前」ってのも好きだし。笑。

シルバーが実は外で鈴鳴らしてるってとこも。笑。

好きなシーンを挙げだしたらキリがないですが。

ああいうの、堤ワールドよね。

堤作品って、演者が真面目に、自然にやればやるほど、シュールでおもしろくなるから、実はかなり演じる側の技量とセンスが問われる気がします。

そしてぴったりはまったシーンは何度観ても面白い。

コメディって実は一番難しいジャンルじゃないかな、って思ってます。

だから、というわけではないですが、コメディが上手な俳優さんって大好きです。逆にコメディを勘違いしてる役者さんとかみると、センスねぇなって、二度とその人の演技はみたくなくなりますね。

その後の年上のアクションもイイですよね。

2ではよりコメディ色が強くなるって言ってたけど、アクションもたくさん見たいなぁ。

どんな仕上がりになってるんだろ。

ネットに上がってる画像見ましたが、すばるくんのビジュアルが相当美しくてビビる。

撮影終わって、髪とか髭とかどうするんでしょう。

髭はどっちでもいいけど髪は折角だから長いままが良いなぁ。

またERみたいに曲も出すのかな、とか、その辺も気になるところ。

色々ありますけど、なんだかんだで「2」も楽しみです。

そうそう。

本編ディスクに入ってる「∞レンジャー」のMusicClipメイキングver.も仲良しシーンが満載でいいですよね。

個人的には丸ちゃんが亮ちゃんの脚の間に座って横山くんとお喋リしてるところがかわいくてツボ。

さりげなく、亮ちゃんの手が丸ちゃんの腰に添えられてたり、横山くんも丸ちゃんの手を触ってたり……おっさん同士なのに、彼等はなぜにそんなにくっついてしまうのか。謎。

亮ちゃんニヤニヤして嬉しそう。笑。

本編観たら特典ディスクの方も見たくなってきました。

みはじめると色々止まらなくなります。