にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

with 10000字インタビュー vol.1

やっぱあのフリーザ様な丸山隆平ザテレビジョンは買っとくべきだったかなぁ…と密かに思い始めてる今日この頃。

落ち着いて自分。

ものすごく買おうと思ったけど、立ち読みの時点でこんなにも胸がザワザワするのにこんなものを自宅に持ち帰って、せっせと切り抜いてファイリングして後々眺めたりしたら、気持ちが変になるなぁって思ってやめたんじゃないか。←

昨日は7人でお仕事だったんですね。

「ピンで仕事した」、「○○と仕事した」、よりも、この「7人で」ってのが一番うれしいし楽しみなんですよね。

やっぱりね、7人セットでいる時が一番好きなので。

その前日に作ったビーフシチューは食べ切ったんでしょーか。

是非とも錦戸さんにふるまって欲しですけどね。

余った分は私にください。←

何なら野菜を切る時に若干手汗が混じってても歓迎する。←やめて。

そんな丸ちゃん、withの10000字インタビューのトップバッターです

10000字ってなかなかのボリュームですよね。

今の率直な心境が語られてるのかなって思います。

“「一生、応援してくれ」なんて軽はずみには言われへんもん。”

“明日一日、忘れずにいてもらえるグループ、男でいたいなって。”

丸ちゃんらしい、のかな。

“「まだまだです」って言う気持ちでいるけど、…(略)…見方によっては応援してくれてる人に失礼な気もして。”

この感覚ですよ。

この人のこういう感性が、本当に好き。

丸ちゃんは、たぶん自分に自信のあるタイプじゃないけど、卑屈ではないんですよね。「自分を好きだと言うファンの存在」みたいなものはちゃんと自覚していて、過不足無く等倍で受け止めているなって気がします。

写真も、コンビアイの時みたいな気取った写真ではないけど、ナチュラルで素敵な丸ちゃん。フツーにカッコイイお兄ちゃんって感じで好きです。

丸ちゃんは京都だったけど、他のメンバーもそれぞれ“らしい”ところに行くのかな。

あとの6人も楽しみ