にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

お疲れさま!!

『エイトレンジャー2』、∞たち、本日オールアップ、お疲れさまでした

ツイッターでメンバーに贈られた花束の写真がアップされてますね。

「ER2」って、あれ作るの大変そう。

『抱きしめたい』のスタッフさんも「お疲れさま」ってツブやいてくださってました。なんかそういうのありがたいなって思います。

スタッフさんたちはまだまだお仕事が残ってらゃっしゃいますね。

出来上がるのが楽しみです。

しばらくしたら徐々に番宣も始まるでしょうし…。

いや、その前に『円卓』だなぁ♥

今、ちょっと落ち着いてホッとしてますけど、色々控えてますね。

楽しみです。

今日は『抱きしめたい』を観てきました。

レディースディとはいえ、平日の雨にもかかわらず、思ったよりもお客さん入ってました。

しかも今日は比較的年齢層高めで、男性お一人でいらしている方もちらほら。

これはなかなか嬉しかったです。

はじめは話題性で若い子たちが多かったんでしょうけど、映画好きの方たちになかなか評判が良いみたいなので、ここからは口コミで関心を持ってくださった、混雑を嫌うオトナの方たちが観てくださるかなー、なんて期待します。

だいぶ小さい劇場になってきて、徐々に減ってくるでしょうけど、ウチの近くの映画館ではまだまだやってます。

最後まで頑張って欲しいです。

そして、久しぶりに観たけどやっぱりいい映画だった~。

観る度に新しく感じるものがあります。

亮ちゃんは、作品にも共演者さんにも比較的恵まれてますよね。

過去2作品とも、映画らしい映画、というか、比較的映画が好きな方に好まれそうな良作だと思いますし。

もちろん本人も頑張ってますけど。

それから、初めて見た時すごいなぁって感心したんですが、あらためて、景子ちゃんの車椅子さばきがすごくお上手。

特に家の中の、電動じゃないほうのヤツ。

一時色々あって、私自身も車椅子に乗ってた経験があって、近くで車椅子の方との接する機会があったんですけど、いわゆる健常な人が乗ると、日常的に使ってる人と全然違って、すごく違和感があるんですよね。

でも、景子ちゃんのは、くるってターンするときとか、足でこぐ感じとか、まさに日常使ってる人のそれという感じで。

前売り券は全部使っちゃいましたけど、仕事帰りとかに余裕があったらまた観に行っちゃうかも。

こっちではジャニ勉もないし、唯一の全国レギュラーもアレだし(苦笑)、お芝居関連のお仕事ないと亮ちゃんになかなか会えませんからねー。

DVD観るか、公開中なら映画観に行くしかないのよね。

その点、丸ちゃんは「大切な日」を更新してくれるから、視覚的にお目にかかれなくても気配を感じれるというね。←

ま、亮ちゃんにあれをやって欲しいとかは全く思いませんが。

本人にとって苦行でしかないでしょうし。笑。

ドラマか映画か、先のことが決まってれば、こっちとしてもそれを楽しみにできるんですが…。

映画。

できれば映画が良いなぁ。

でもドラマも来て欲しい…。

そだ!

明日は「オカシな実験室」の亮ちゃんver.が公開ですね!

どんなんだろー?

「ねぇ錦戸!」

あれ、なんか可愛くて好き♡

楽しみです