にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ねぇ、錦戸! @オカシな実験室Q6

亮ちゃんのオカシな実験室が公開されてます。

かわいい~!!!

めっちゃドライヤー向けられて、(´д`・)あちっ!あちっ!!ってなってるところも、目玉焼き焼けてるのを口開けて見てる横顔も、こっちを振り返って「うわぁ~」って顔してるのも、なんともかわいらしいっす。

スローになってるところは、みんなテッパンでカッコイイし。

(´д`・)それではお待たせしました。

うん。待ってたよ♥

(´д`・)スイッチ、オン。がやたら色っぽい。笑。

なんでだ。

ドライヤーであっためられたベイクを熱そうに食べた感想は、安定の亮ちゃんクオリティでしたね。笑。

(´д`・)おーっ、うまい!これはこれでありですね。うん。

ハニカミ笑顔が可愛すぎます。

(´д`・)……ね♥

結果:ぜんぜん溶けない

外れたけどね。爆。

結果:やっぱり亮ちゃんはカワイイ ♥(´д`・)

やっぱりHPだけなのもったいない。

次最後ですねぇ~。

すばるくんver.楽しみだわ。