にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

老化現象…?

最近、肩こりとか腰痛が酷すぎます。

もうさ、100%絶好調、痛いトコありません!!!って日がないのよね。

いつからそんなことになったんだろ。

年齢?年齢的な問題なの?

人体のフシギっす。

今更ですが、ポポロのヒナちゃんが非常に好みで困った。

恥ずかしさもあって、普段あんまりアイドル雑誌的なものには手を出さないんですけど、チラッと目を通したらヒナちゃんが素敵過ぎて、ついつい我慢できずに買ってしまったんですよねー。

切実に、こんなお兄ちゃん欲しいです。

もし妹がいたら永遠に心配するって…心配されたい。

でもってたまに「あかん!」って叱ってもらいたいわ。

というか、兄じゃなくてもさ、通勤電車やらオフィス街やらであんなリーマンがいたら……とかいろいろ妄想が広がるんですが♡

エイトレンジャー2、撮影順調っぽいですね。

「徹」うちわにちょっとテンション上がりました。

錦野、今回も歌うんかなぁ?

前回の「俺 FOR ALL~」結構好きだったんですよね。笑。

明日は(もう今日ですが、)お休みだっ

雑誌も整理したいけど、ゆっくりMVをリピートもしたいんだよなぁ…。