にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

with & オカシな実験室Q4

一昨日くらいから、Chromeでよくわからないポップアップが勝手にバンバン出てきて、ウワァ!!!ってなりながらネットで色々調べたり、プラグインいじってみたり試行錯誤してたんですけど、結局特定のサイトのポップアップの設定がマズかったみたいです。

とりあえず出てこなくなった。

良かった…。

ウイルスかと思ったよ。汗。

仕事帰りにwith買ってきました。

みんなカッコイイ~!

亮ちゃんも丸ちゃんもカッコイイやら可愛らしいやらでニヤニヤ。

個人のショット、みんなセクシーですね

亮ちゃんの繊細で不思議な色っぽさも、丸ちゃんの男らしい色気も、どっちも捨て難いよなぁ。選べないわぁ…。←

というか、みんながどんなにステキでも、パッと見で目を引くのはこの二人なのよね。なんかドキッとしてしまうというか。

とりあえず、奥ゆかしく、かつ小悪魔な女子を目指そうと思う。真顔。

料理上手は厳しいけど…いつもPCの前で仕事してるよ(←何アピール?)。

すばるくん、どんどんジャニーズ感が薄れていくなぁ(良い意味で)。

このまま、イイ感じにかっこよく年を取っていく姿が想像できるもの。

エイトはみんなそうよね。

無理に取り繕わず、自然体で、それぞれ素敵なおっさんになりそう。

「変われない自分を認める」って、面白いなって思いました。

年を重ねるにつれて、「変わっていく自分を認めなきゃ」みたいな感覚だったんですけど。自分の変化の速度を上回る勢いで、向上していたいって思っているからなのかな。「もっともっと!」って思ってたら、自分の変化なんて小さく見えるのかもしれないですよね。

ずっと「誰にも理解されんでいい」と思ってる、ってのは“らしい”というか、でもそれを口にできる今は、きっとイイ感じなんじゃないかな。

もっと器用だったら楽なことも沢山あるんだろうけど、反面、そういうヒリヒリした部分がすばるくんの原動力になっている気もするから、ずっとそんな風でいて欲しい…とも思ってしまうんですよね。

いずれにしても勝手なことですけど。

みんなで写っているショットは、どれも自然で楽しそうで、変わらなくていい、変わらないで欲しいこともありますね。

「オカシな実験室」丸ちゃんver.公開になってますね。

結果:なんかカッコよくなった (´∀`)♪

シュール!笑。

今のところ、一番お笑い色が強い気がする。

もはや実験じゃないけど。

つか、上手いよねぇ。

丸ちゃんのトボけた顔って、すごく好きです。

小枝眉毛で、「ニッ」って笑って見せるのもなかなかステキ。

そしてノリノリになればなる程シュールになっていく「グラビア撮影」。(←これ、検証だからね。)

(´∀`)いいっすか?もっと褒めてください!セクシーですか?

好き♡

これ、もうちょっと長くしてDVDにしてくれないかな。

お菓子買ってポイント集めたらDVD貰えます♪とかだったら、めっちゃ森永のお菓子買うよ。←大真面目。

何気に、3勝1敗なんですよね。

でもお菓子は初めから狙ってませんから。

白衣欲しい。白衣ください