にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

落ち着くといろいろ考え始めます。

帰りの電車で、withの中吊り∞さん達に出会いました。

中吊りで∞見るの久しぶりな気がする♪

もしかしてccサイダー以来かも?

渋谷とか新宿界隈だったらCDやらドラマやらの度に、駅にドでかいポスター貼られたりするじゃないですか。

神奈川でも小さな田舎町じゃ、そんなものに出会うことも少ないわけで。

都内とか意外と行かないわけで。

∞を聴きながら∞をガン見してやりましたよ

露出がおさまると、余計なこと考え始めたりしません?

TVや雑誌を追いかけている時は浮かれてて見ないフリしてた部分が、ふと落ち着いて冷静になると、色々気になったり、余計な心配したり。

とある雑誌の発言を見て、10周年にそこはかとない不安を覚えた今日この頃。

全員がそういう考え方をしてるわけじゃないって信じていますが――まぁそれはそのうち機会があれば書くとして。

そんなモヤモヤ気味の時に限って…、

ノンキに聴き惚れて感心してるんじゃないよ。

そもそもアイドルとかそういう括りに免疫がない人間だからなのか、たまにあのテのあからさまなの見せられると、うわぁ~ってなっちゃうんですよね。実は。

もうさぶいぼでございます。

うん。わかるよ。いろいろ大変なのもさ。

本人たちだってわかってるんだよね。

自分も頑張らなって、そういうエネルギーを感じさせてくれたらなぁ。

一生懸命なのもわかるんですけどね。

キレイゴトを聞かされるくらいなら、黙っておいてくれた方がいいと思ってしまう性質なので。

……まぁいっか。

なんか眠くなってきたし。

言いたいことわからなくなってきたし。←投げっぱなし。

好きだからこそ、という時もあります。

キングオブ男のMV観てから寝ようかな。

明日with買ってこよっ♪