にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

『キング オブ 男!』 初回限定盤B

初回Aの事から書こうと思ってたんですけど、個人的にBがなかなか良かったのでこちらから。

みなさんはどっちが好きなんでしょーね。

どちらにもそれぞれの楽しみ方があると思いますが。

LIVE映像の方は単純にカッコイイ

私は、割とあの荒削りな感じが結構好きだったりします。

初披露の緊張感とかも多分あったんじゃないかな、とか、ステージの上からこの曲に対するお客さんの反応をどんな風に感じたかなぁとか、そんなことを考えるのも楽しいです。

それにしても、

横山くんはもっと自信持ったらいいと思うんですけどねー。苦笑。

もう、一層自信満々に間違ったらいいんですよ。

その方が私は好感が持てると思いますけど。

そこまで開き直れないんでしょうか。

横山くんが自信無さ気だと、私は「あああ…(汗)」って、何とも言えない気持ちになります。笑。

メイキングは、見た直後に書いた記事にもちょっとだけ書きましたけど、ホントに好き。

モノによりますけど、基本的にLIVEのメイキングって、好きなんです。

PVとかのメイキングとはまた違う緊張感とか、ピリピリ感があるというか。

私、たぶん『プロフェッショナルな男』が好きなんだと思います。

なので、好きな人達のそういう一面をチラ見せされると、ちょっとグッときちゃうんですよねー。LIVEのメイキングってそういう瞬間が比較的多く見れる気がするんです。

つか、本来メイキングなんて(というのは失礼だけど)、おまけと言えばおまけじゃないですか。(∞に関わってるとその辺がマヒしがちですが…。)

それなのになんだかちゃんと、冒頭にあのオープニング映像が流れている裏の様子をチラ見せして、終わりでもう一度同じ映像を流して、今度はちゃんとステージに向かう瞬間まで見せて終わるっていうさ、ベタと言えばベタな構成だけど、私、ベタって結構好きだし、意外と大事だと思うんですよね。

なんか盛り上がります、この作り。

戦場に向かう男達の姿を見て、もう一度はじめからリピートしたくなるっていうね。ついつい、何度でも観たくなる感じなんです。

そんでもって中身はちゃんと(?)、観ていてうれしいツボが沢山詰まってます。

以下、個人的にツボだったところ。

☆冒頭、髪の毛結んでる丸ちゃん♡

一回ぼさぼさになったけど、その後も結んでましたねー。

カッコイイっす。

☆そんな丸ちゃんの手前でテキパキとお仕事されてる錦戸さん。

仕事人な亮ちゃんが見れるのは嬉しいな。

☆亮ちゃんに続いて、悠然とステージからはけていくすばるくん。

こういうすばるくん好きです。

(´∀`)浜辺~には行かな~い♪ ノーノーノーノー♪

(´∀`)それでも好きでいてくれたら嬉しいよね♡ からの、(´∀`)それがホントの『ラブ』ですよ。←この時の顔!!!

何気に覗く鎖骨やら胸の筋肉やらがセクシーで、色気ダダ漏れなところも好き。

☆そしてこの替え歌~丸亮の会話のあたりの二人の顔面が美しすぎてヤバい。

丸ちゃんも日本人にしては凹凸のある顔だからね。

横顔美人なお二人さん♡

☆モザイク丸山の後ろにチラッと映るすばるくんの柔肌の色気!

☆ヤスくんの(`д´)行くわ~。かわいい。

☆ツボというか……横山さんタスキは?笑。

☆ちょいちょい(´д`・)マル?(大丈夫?)って気にする。

本番前でもちょっと気にする。笑。

心配されてる丸ちゃんもカワイイ。

☆一番最後に登場した丸山さん。

(´∀`)めっちゃキショいやろ?オレ。着替えるの遅いねん。

(´д`・)笑。

(´∀`)キッショいわぁ~。

キショくはないと思うけど…。笑。

関東人だからネイティブの人の微妙な語感がわからないけど、こういう時にキショいって形容するものなのかしら?

(`ヽ´)ええ~今からぁ~? 笑。

☆低いトーン&腕組みでの、(´д`・)うん、そやな。スリーね。

(´д`・)夢を掴むまでマパン!マパン!!♪謎。

なにそのかっこよさの無駄遣い。

えー、ワタクシ、あの方のテキトーソングが大好きでございます。笑。

丸ちゃんの替え歌とは違う意味でテキトーで、違う種類のオモシロさよね。

つか、亮ちゃんの頭の中ってどうなってるんだろーって時々思う。笑。

そしてこの時の流してる感じのダンスがフツーにカッコイイ。

亮ちゃんのダンス好き。

(´д`・)お二人さん。

マイペースな兄たち…。バランスのとれたグループですね。

(´д`・)(野太い声で、)愛する女のため~だけ~♪

関東のTVでもこういうところをもっと出しちゃっても良いと思うんですけど。

ダメなの?

☆「突っ張って」のとこの、気まずいの気まずい感じ。笑。

☆そして、本番に向かう∞さん達。

ニコニコ楽しそうな彼等も良いけど、引きしまった表情がステキ。

「あと10秒で30秒前。」

(´∀`)はい。(キリッ!)

カッコイイ…。

キリッとしてる。

丸山さんがキリッとしてます。

(´∀`)…3、2、1 からの立ち上がってステージに向かう後姿ね!

男ですね!

でも着替え終わるの最後なんだけどね。苦笑。

ダントツに遅いところが丸ちゃんだよね。

そんなところも愛しいの。

そしてステージが開くの観るとLIVEの方からもう一回リピートしたくなる無限ループ…。なかなか抜け出せないっす。

そうそう。

カラオケは超苦手なので、実際に見に行く勇気がなく……結局他人さまのお世話になってDAMの∞たちを見ました。

「男」を引いちゃって、横山くんやら丸ちゃんと交換してもらおうとする亮ちゃんがかわいすぎるんですけど。笑。

特に丸ちゃんに対しては、腿お触りしてて、めっちゃ甘えてるじゃーん

丸ちゃんもそんな亮ちゃんの背中をぽんぽんヨシヨシしてあげてて、亮ちゃんが喋ってる時も隣でウンウンって感じで、とってもお兄ちゃん。

これは素晴らしい丸亮…っ!←謎。

しっかし、亮ちゃん本当に苦手なのね。苦笑。

あからさまに「ああ…」ってなってる情けない顔が非常に可愛いっす。

何故そんなに実力以上のことをしようとして、結果実力すら発揮できなくなるのか、それ以外の分野では非常に仕事人な彼なので、本当に心底謎。笑。

そこが良いんだけどね!

最終的に「言い方がオネェっぽい」とか、「全部屋でスベった」と総ツッコミをうける亮ちゃんが愛おしいです。

札の持ち変え方までイジけててかわいいとか。

亮ちゃんの場合、この後勝手に反省したんだろうなぁ、とか、カメラに映らないところまで想像して楽しめるから、見てる側としてはとってもお得な気分になります。笑。