にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ねぇ、錦戸!ベイクは本当に溶けないの?

会社の売店にベイクが売ってたので、買ってみました。

お家帰ってから食べたんですけど…、

うん!おいしいね!

甘いものそんなに食べないけど、チョコは嫌いじゃないよ!

疲れた時とか無性に食べたくなるよね!

で、

亮ちゃんと同じ気分を味わいたい…。って思うよね!

Let's 再現実験だよ!←理系女子の性。

さすがにドライヤー100台は用意できないので、電子レンジでチンしてみよう。

ブーーーーン…

チンッ!

さわさわ…(←おそるおそる触ってみる)

「ん?全然あったまりそうもないよ?」

もうちょいやってみる?

ブーーーーン…チン!

「……全然あったまってないなぁ」

これは水分が少ないんだな。

電子レンジじゃ効率悪いんだね、きっと。

よしっ、トースターで温めてみよう。

数分後。

溶けたよ。爆。

溶けて、焦げたよ。

じゅーじゅー言ってたよ。

「くっさ!焦げくさ!!!」

換気扇全開だよ!!!

……やりすぎたよね。

ベイク、溶けるんだね。

2個ムダにしたよね。ごめんごめん。

もう一回やり直したよね。

時間半分にしたよね。

数分後。

錦戸っ!イイ感じだよ!!!

ちょうど、ハフハフしがら食べれる感じ。

中がちょっと溶けて、

これはこれでアリですね。うん。

っていうか、こっちの方が私好きかも。

結果:トースターだとやりすぎたら溶ける。ってか焦げる。

発見:むしろあっためるとおいしくなる。