にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

仕分け。

丸ちゃん、お仕事でしょうか??

雪が降る地域に行ったの???

またそのうち嬉しい報告があるでしょうか。

ありえへんとか仕分けとかじゃないところで丸ちゃんに会いたいなぁ…。

そういえば!

この間の仕分けは久々にちょっと面白いって思いました。前半戦は。

(というか、そもそも見るのが久しぶりだったっていう…。)

ヨコヒナはやっぱりTVショー的な判断がある程度のウエイトを占めてて、気まずいは坂上さん自身の性格とか心理的な部分を深く見ていたと思います。

後者はやっぱり表現者なのよね。

内容がどうのというより、そういうとこが面白かった。

メンバーのこういう性質の違いが見えると、よくまぁこの人たちが一つのグループで上手くまとまってるなぁって感心します。笑。

つくづく、良くできたグループよね。

せめてこれくらい参加してくれると、何かしらの面白さが見出せるんだけど。

そして坂上さんに、∞の中で一番苦手と言われてしまう丸ちゃん。爆笑。

いや、絶対そうだと思ったよ。

「いい子・わるい子」とは別のところで、「苦手」なんでしょうねー。

いい子でも苦手な子っているし、その人自身を否定しているのではなくて、「ボクはこういうところが苦手」ってスタンスだったので、珍しくそんなに嫌な感じしなかったです。

「仕事ですやん!!!」って一生懸命主張してる丸ちゃんがかわいかった。

苦手とされたコロッケさんもムードメーカ的な部分があるような口ぶりでしたから、そういう人が苦手なのかしら。

長所と短所って紙一重だからねぇ。

丸ちゃんのそういうところが好きって人はいっぱいいるから大丈夫よ

何気に、丸ちゃんの髪型も可愛いと思いました。

最近、自分の線引きがちょっと良くわからなくなってきてます。

後半はもう予定調和過ぎて、ああいうのホント無理です。あざと過ぎる。子供たちには何の罪もないけど。というか、一生懸命な子供をあんな打算の塊みたいな企画に使うのも引くし、カットされている部分でどんなやり取りがあったにせよ、境遇だけで1校だけにあんなに祈ったり泣いたりするほど感情移入しちゃう∞も、コーナーの趣旨が違うというか、同じように頑張ってる他の学校の生徒さん達に失礼なんじゃないのかと思ってシラけました。好きな人達の行動でも無理なものは無理だよ。どこまでが彼らの意思なのか、製作者側の意図なのか知りませんが、ああいう∞は正直あまり見たくないなって、こういうのを目にする度に思いますね。それが全員じゃなかったのがせめてもの救いで、秋川さんの振る舞いの素晴らしさに、胸のすく思いでした。オトナだよね。……愚痴ってすいません。ああいうのを素直に美談だと思えることが心がキレイってことなんでしょうかね?だとしたら私は心が汚くてもいいや。

やっぱり、来年度からちょっとスタイル変えないかな。本気で。

そういえば、今日久々に「Winter pop」聴いたら、なんかすごく良かった。

最初ピンとこなかったんですけどねー。

なんかすごいかわいい。

毎日聴こうとは思わないけど、なかなか結構好きかも知れない。

たまに聴き返して、印象が良くなると、得した気分になりますね♪