にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

バイオリズム。

気づいたら全然更新してなかった

だってねー、最近は仕分けもお休みだったし、「~しやがれ」も想像以上に総集編だったし。笑。

あ、でも、

(´∀`) 今度こそ、こっぱみじんこ!

は可愛かったなぁ。

あんなマルちゃん大好物だよ♡

ぜひ∞と嵐で大阪ロケやって欲しい。

めっちゃ面白そう。

嵐の皆さん、グッタリするかもしれないけど(笑)、そんなところも含めて、この2グループの絡みは面白くて好きです。

そういえば、

昨日は久々にのんびりなお休みだったので、地味にたまってた雑誌たちを整理しました。このタイミングで片づけないと、また溜まっちゃいますものね。

ボチボチ、次号のTV LIFEは表紙だし、viviにも出るみたいだし♪

にしても、亮ちゃんの「県庁~」ラッシュの後からだから、かれこれ2カ月分くらい…カヴァコラの頃から放置だったんですね。

数ヶ月前の様子ですけど、やっぱりワイワイした∞、かわいい♡

ついつい読みふけっちゃうので、全然作業が進みませんよ。

片付け終わったら、それはそれで、ファイリングしたのをぱらぱらめくってうっとりですし。

色々見比べると、やっぱwithなんかは良いですよね。

ファッション誌だからお洒落だし、普段とは違う感じの表情が見れるし。

vol.15の亮ちゃん、やっぱイイわぁ~。

あんなにやんちゃなのに、何でこんなに儚げで可憐なんだろ。

(↑男性に使う表現じゃない?笑。)

そしてコンビアイのマルちゃんが例外なくイケメン♥

でもマルちゃんは一周しちゃったから、もうでないですよね

そんなこんなで(?)、嬉しい発表もありましたけど―、

実質的に、最近∞が足りてません。

で、∞が足りなくなってくると、NEWSに浮気する私。

昔のNEWS、ですが…。

何かここ数日、すごいリピートしてます。

なぜか「∞が足りない≒亮ちゃん&マルちゃんが足りない→∞をさかのぼる→何となく懐かしくなってNEWSの亮ちゃんが見たくなる」的な状態になるんです。

周期的にくるんですよねー。

そして、どうやら私の中の亮ちゃんバイオリズムがあるらしく。

やんちゃな亮ちゃんが見たい時→カワイイ亮ちゃんが見たい時→カッコイイ亮ちゃんが見たい時→NEWSな亮ちゃんが見たい時(←イマココ)…みたいな。

たぶん、グループの活動してる亮ちゃんで初めて見たのがNEWSだったんじゃないかなー(関東の人間はそういう人多い気がします)、だからなのかな?

その頃はここまで好きとかでは無かったけど。

もちろん全力で∞が好きだし、∞がなかったら亮ちゃんも好きにならなかったかもだけど、殊、亮ちゃん個人に関しては、未だにNEWSの亮ちゃんも好きなんですよねー。

どっちにいても亮ちゃんに変わりないとは思いつつ、∞では歌わないような歌とか、ダンスとかもね、やっぱりあったから。

どっちがいいとかはなくて。

私にとってはどっちにいてもステキだった。

あのころに戻って欲しいとは思わないし、振り返るわけじゃないけど、今頑張ってる4人のことを考えると複雑だけど……懐かしんだりするくらいいいよね…??

人によって意見が分かれるところだと思うけど、なんか、この手の話題をアンタッチャブルにすること自体が、彼らが一緒に頑張ってた数年間を否定するみたいで、もの凄くイヤなんです。私は。

最近の4人のインタビューなんかを見ると、(そこまで熱心に追っかけてるわけではないのであくまで印象ですが…)吹っ切ってがむしゃらに前に進んでるって感じするし、いつか、もっとフラットな気持ちで、「そんなこともあったね」って言えるくらいになればいいのになーって……むしろ周囲がデリケートに扱い過ぎなんじゃないのかなーとかって思うんですけど、どうなんでしょうね。

こればかりは当事者にしかわからないし、

受け取り手によっても、個々の立場で感じ方違いますからね…。

時々ふと考えるけど、いっつもわかりません。

でも、前述したように、個人的には、もっと昔の出来事から含めて全部がグループの大事な歴史だし、その頃があったから今があるし、と思っているので、ふと思い出して「懐かしいなぁ」「この頃もステキだったなぁ」と思ったら、私は素直にここに書いちゃうと思います。

…って、そういう話を書いたことがなかったと思われたので、今更ながら宣言してみました。

もしかすると、何かのきっかけでここに辿り着いて、そういう記事を読まれて、「私はそうは思わない」とか、不愉快に思われる方がいるかもしれません。

そういう時は「そういう人もいるんだな」って受け流していただけると大変有難いです。

100人いれば100人の感じ方がある、というか、私も意見が合わない時、そう思うようにしていますので…。

なんだか、話が思わぬ方向に行ってしまいました。汗。

そういえば、「よろず~」の公式Twitterの開設の予定があるみたいですね!

早く開設して、沢山情報を発信して欲しいな