にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

♪ TAKOYAKI in my heart

そういえば、すっかり書きそびれてましたが、

TAKOYAKI in my heart 解禁でしたね

タイトルからして、ワチャワチャ系だとは想像してましたけども、

想像以上にすごかった!

ナナメ上すぎました。

まだ一回しか聴いてないので、正直頭が追いついてない状態です。笑。

でも、ここまでアレなのも久々で、ぶっちゃけそろそろ本気でオカシイやつきてくれないかなぁ…と思っていたころだったんで、聴いた瞬間、めっちゃテンション上がりました♪

これは関ジャニ∞じゃないと歌えないでしょ~!

つか、

ヒャダインさん、すげーなぁ!

なんや、頭ん中どーなってんねん!!

って思いました。笑。

でも好き。

めっちゃ好きです。

関東の人間からしたら、大阪の人が羨ましくなりますが…。

いつまでも、こういう歌を歌える∞でいて欲しいです。

これ、TVとかで歌えるの?って感じはしますが。

衣装とかどうなんだろ、とか。

ショートver.にして伝わるのか、とか。

一般の方達の反応とか……まぁ、そこは推して知るべし、ですね。

それでもいいと思うんです。

そういう∞が好きなんです、私。

こっそり、「お前ら、知らねーだろ!∞のスゴさわかってないだろ!」

って思う瞬間も誇らしいから。

アホっぽいことも、全力でやれる∞がカッコ良くて好き!

ますますアルバムが楽しみです。