にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

レンジャー

昨日は午後から都内で予定がありまして、その流れでゴハン食べて帰ることに。

結局、終電に乗ることになったんですけど、前の電車の人身事故でしばらく発車できず……。

日付変わるどころの騒ぎじゃありませんでした。

夜も遅くに対応していた駅員さんや作業員さんも、大変だったでしょうね。

そんな遅い時間の用事だった故、食事しながらチェックしたヤスくんのレンジャーにキュンキュンはしたんですけど、同時に「時間過ぎてるわぁ~」な、ほんのり寂しい気持ちにもなりました。

でも、なんかそうやって、沢山のeighterや関ジャニ∞のことを想いながら月を眺めるヤスくんを想像して、泣きそうになるくらい、ますます好きになりました。

こうして「やっぱ好きだなぁ」って思い知る瞬間が幸せです。

その時間は室内で作業中で、ヤスくんのレンジャーすら知る由もなかったですけど、その後、大都会のど真ん中で仲間たちと空を見てました。

こうして空は確実に繋がっていて、離れた場所でも同じ月を見ることができるなんて、ロマンチックですね。

そして8年後の次の中秋の名月の満月…また、8年分の年を重ねてますます素敵になったヤスくんと、∞と、一緒に見上げる空はどんな風に見えるんでしょうか。

∞との1年、1日をじっくり楽しみたいから、ゆっくり過ぎて欲しい半面、8年後のその日が楽しみでもあります♪

たっちょんは、ここのところ遅れ気味だからどうした?って感じでしたけど、内容見たらもっとどうした!?って感じで、でもなんか、たっちょんっぽくてかわいいなぁとも思ったり。

私は、あんなにイケメンなのにイケメンポジションを放棄してるとも思えるたっちょんの行動が、実はこっそり好きだったりします。

まわりにはね、多分、キラキラ担当でいて欲しいって言う人が沢山いると思うんですよ。だけど「あ、僕はいいです」みたいなトコ、あるでしょう?

でもって、そういう役割を、たまーに、若干、亮ちゃんに押しつける時があるでしょう?笑。「そういうのは亮ちゃんがやってよ」みたいな。苦笑。

亮ちゃんはあんなにたっちょんの事、推してるのに。

あんなに自慢気にリスペクトしてるのに。笑。

それでも、そういうところが、可愛くて愛おしいのは、そこに、たっちょんなりの“∞はこうあって欲しい”っていう想いを感じるからなんですよね~。

でも、たっちょんは間違いなくハンサムですよ。

背もスラッと高くて、小顔のモデル体型で、ハンサムで。

それから歌も上手くて、ドラムもカッコ良くて…

すげーな、激しく嫉妬するっ!!

ちょっとくらいニキビ体質でも、多少ぽにょりやすくても、それを凌駕するくらい良いものたくさん持ってるじゃんかコノヤロー。

むしろそんなところも含めて好きだし、かわいいし。

たっちょんは、好きなよーうに生きたらいいです。

美味しいものいっぱい食べて、ニコニコしててください。

その笑顔で、笑い声で、みんなが幸せになりますから。

さて、髪色、どんな風になってるんですかね~。

楽しみでございますよ~。ふふふ。

ヒナちゃん、師匠のこと大好きですよね。

最近特に好き過ぎやしませんか?笑。

「すばる、かわいい」って心の声がダダ漏れですよ!

師匠には超絶甘いヒナちゃんが大好きだったりするんですけどね。

そんな愛されてる師匠は、センチメンタルな気分なんでしょうか。

秋は、賑やかな夏が終わって、少しずつ寒くなって、何となく、寂しくなる季節――私の秋のイメージも、そんな感じです。

確かに、寂しいと、優しくなれるのかな。

寂しさに限らず、辛かったり、苦しかったりっていう経験は、人を優しくさせる気がします。

ちなみに私は、春が好きかなぁ。

訳もなく新しい何かが始まりそうな、あのドキドキ感が好きです。

丸ちゃん、なんでしょうね??

気になるなぁ!

楽しみに待ってますよぉ~!!

横山くんは、後輩さん達とご飯ですかぁ。

なんだか、横山くんはみんなのお兄ちゃんって感じがします。

∞はみんな、後輩や仲間を大事にしてて、素敵ですね

それから、亮ちゃん。

撮影、うまくいってるんですね。

見てください、見てください、って、見るに決まってるんですけどね。苦笑。

なんか、そういうストレートな言葉しか言えないとことか、不器用な短文とか、やっぱりかわいいなぁ。

見てる人はちゃんと見てます。

言葉少なでも、亮ちゃんの一生懸命さはわかってます。

ドラマ、楽しみに待ってますね。

そして、楽しみ過ぎて、先日のTVガイドやら、TV LIFEやらを眺めては、「きれい」「かわいい」「かっこいい」と溜息吐きまくりです。

いやー、銭湯ショットが本当にお美しい

かと思えば、ワンコなかわいい亮ちゃん。

時々混乱するくらいのギャップです。

この振り幅が、役者・錦戸亮の多彩さなんでしょうね。

この先も、撮影が順調に進みますように。

亮ちゃんがキャストの皆さんと仲良くできますように。笑。