にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

TVガイド(9/27号)。

今日何回更新するんだって感じですが、仕方ないですよ。

やー、もう、だって、TVガイドのサービスカットがサービスなんですもの。←?

実は昨日の時点で意図せずに見てしまっていたんですけど、

手元で改めて見ると、ますますヤバい♥

めっちゃキレイ♥

男らしくて、セクシーです

腕の筋肉とかはしっかりしてるのに、身体は相変わらず細身で、

メインショットではそこまで目立たないですけど、

狩衣羽織るショットなんかでは、しっかり括れてるんですよ。

もうねー、亮ちゃんの括れが大好きなの♥

うっすいお腹がツボなんです。

腕とか脚はそこそこ毛濃いけど、お腹とかはツルツルだし、

イケメンはおへそまでイケメンですよ!

――と、いつも思います。笑。

でもって、“肉体美”もさることながら、前髪掻き上げてキリッとしてるお顔がサイコーにキレイでかっこいいんです。

オトコマエなんです♥

やっぱ亮ちゃん、キレイだなぁ…。

もしかしたら大衆受けするタイプで無いのかもしれないですけど、私にとっては、輪郭もパーツもすべてが完璧に見えます

衣装とか、髪型とか、ゴチャゴチャ飾り付ける必要なんてない。

素材そのままが一番キレイで美しい。

内面や醸し出される雰囲気も含めて、強くてしなやかで格好良い。

それが錦戸亮なんだなって改めて確認。

かつて、LIVE DVDで、Tシャツにパンツ姿でギター掻き鳴らして歌ってる亮ちゃんを見たときにも、同じことを思って、画面に釘付けになった事があります。

本当に魅力的な人って、ただの白いTシャツ姿でも素敵なんだなって。

いやいや、Tシャツどころか、何も着なくて素敵ですよ!

と、サービスカットばかり熱く語っておりますが、

他の写真ももちろんステキです。

銭湯に浸かって顔をひょこって出してる様子は、

いつものナチュラルで愛嬌たっぷりの亮ちゃん。

ニコニコしてるのがやっぱりカワイイです。

ホスト姿は、もっとチャラついた感じになるのかと思ってたら、

思いの外清潔感があってさわやかなホストさんですね。

髪型は予想どおりかな。

私はそのバージョンも好きでございますよ♪

女性の両手をギュッて握ってます♥

占い師になる前から、祥明さんは手を握るのが得意技だったんでしょうか

ホント、あんな素敵なホストさんがいるお店なら、毎晩通っちゃいますね

そして知念くんとのツーショットが可愛いのなんのって。

この二人、並ぶとますます、系統が似てるように見えるというか。

なんだか兄弟のようでございます。

狩衣姿の亮ちゃんと、童水干姿の知念くん。

なんですか、この、この世のものとは思えない可愛らしさは。

もうこれは妖精ですよ。

「これから仲良くなれたらええね」って、ちょっぴりお兄ちゃんな亮ちゃん、ぜひぜひ二人でご飯食べに行って♪

そしてその様子を報告して!

テレビジョンでは「さぐりさぐり会話してる」ってコメントしてましたけども(笑)、さすがに知念くんとは頑張って(頑張ってなのかい!)会話しようと思ってはいるみたいなので、番宣ではすっかり仲良くなってる二人が見れる事を期待してます♪