にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

勝負ナンデス。

いつも思うのは、

何か変化をする時って、ダラダラと惰性で維持するよりも

はるかにエネルギーがいるってこと。

進むにしても、引くにしても。

私の人生においては、3~5年くらいの周期で、こういう瞬間がやってきます。

瞬間的にはシンドくても、やるしかない。

こんな状態を引きずったまま、亮ちゃんのドラマ観たり、新しいアルバムを聴いたりしたくないのです。(←そこ?)

だから、この1~2週間が勝負!

…って、自分に言い聞かせてます。

何言ってるかわけわからないですよねー。

何言ってるんだこいつ、的な感じですよねー。

自分に気合を入れないと心が揺らぎそうで、決意の為に文字にしております。

自分が好きなよーうに生きるんだーー。 byたっちょん

で、ございます。

一歩目を踏み出すエネルギーが大切です。

今日が勝負1日目。

うん!

大丈夫!(←自分に向かって言ってます)

さて、頑張って来ます。