にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

9周年 & Happy Birthday!

こんな時間になってしまいましたけど、

今日は関ジャニ∞全国デビュー9周年と、すばるくんの32回目の誕生日ですね。

Congratulation!!

∞がいてくれて良かった。

∞に出会えてよかった。

これからもずっと大好きです。

そんな∞の支柱は、やっぱりすばるくんで、

みんなから尊敬されてて、

きっとすばるくんは、歌う為に生れてきたんですよね。

これからも、その歌声で∞を引っ張っていってください。

そして、関ジャニ∞、10周年に向けて突っ走ってください。

もっともっとおっきくなって、7人の夢を叶えてください。

ひたむきでがむしゃらな∞が大好きだから。

まずは、アルバム、ツアー、楽しみにしてます!

ウチの会社、社内でのお買い物が電子マネーなんですけど、

今日お昼食べたら残金が…、

20130922-1.jpg

何かテンション上がりました。笑。

∞記念日だからかな とか思ったり

で、家に帰って大変なものが…!

20130922-2.jpg

ぶっちゃけ応募したことすら記憶の片隅に追いやられてたんですけども、

こういうの一度も当たったこと無いんですけども…。

こんなところで運を使ってしまって大丈夫なの、自分?

そんなに高確率だったっけ??

もしかして応募した人少なかったのかな…。←悶々…。

でもとりあえず嬉しい。

ダメ元だったし。

なんだかイイことがありそうです。

にしても……∞カッコイイ…

どうしよう、台紙から剥がしてお財布に入れて持ち歩きたいけど、

なんか勿体無くて剥がせない…。