にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

CanCam、ViVi、ポポロ。

仕事帰りに本屋さんに寄って、なんかもう面倒で、

ろくに中身も確認せずにCanCam、ViVi、ポポロを購入。

なんかね、ファッション誌とかのエリアで立ち読みするの苦手ナンデス…。

つか……重っ。

そしてMyojo買い忘れました

明日、TVnaviとかと一緒に買えばいいや。

(↑亮ちゃん関連の雑誌に関しては金に糸目をつけないしょーもない大人。)

あ、でも待って。

明日会社の飲み会じゃね?

帰り店閉まってるね。買いに行けないね。

明日1時間遅い出勤だから、朝イチで買いに行こうかなぁ…。←何の執念?

ファッション誌はやっぱりいいですね

おしゃれさんに撮ってくれるし、いつもとまた違った趣で。

CanCam(4p)の亮ちゃん、爽やかでカワイイです♪

亮ちゃん、ニット系似合いますよねー。

普通って言うと語弊があるけど……何て言うんだろ??

いや、良い意味で

良い意味で普通っぽくなるところが好きですね。

柔らかで繊細な雰囲気になるというか、

私の中で、ニット着た亮ちゃんはもれなく可愛い&好青年であります。

前髪も、いつもと反対側にゆるく流してて、

それだけでちょっと印象変わります。

インタビューでは、

「番宣とかで、(一人で)番組にお邪魔するときとか、めっちゃ不安でしょうがないもん…。」って、か、可愛すぎるでしょ…

亮ちゃん、そんなに言うほど喋れないことないと思うんだけどなぁ。

確かに、あからさまに緊張してアワアワしてるなって時もあるけど(苦笑)、

落ち着いてれば、ホントは論理的に話せる人だよね?

あんなに頭の回転速いんだし。

焦るとイロイロ崩壊するんだよね。笑。

前にヒナちゃんも言ってたけど、むしろその“出来ない感じ”が面白かったり、

可愛かったりするんですけどねー♪

「メンバーは俺のことよう知ってるし、」のくだりも、メンバーを信頼しきってるって感じで、もう、末っ子すぎて、いちいち可愛いです。

ViVi(4p)は、ちょいクールな感じですね。

いろんなパターンがあってイイ感じです。

個人的には2p目の寝転がってるのと、3p目の髪の毛を耳に掛けてる仕草のやつが色っぽくて好きかな

インタビューはなんて言うか…

亮ちゃんどんな顔して話してたんだろって感じですね(苦笑)。

陰陽五行説の占いに絡めての話ですけど、どう考えても亮ちゃん興味なさそうだし(笑)、正直私もそんなに……

占いの分析より、目で見る亮ちゃんの方を信じたいなぁ。

ピアスのエピソードは、可愛いなって思いました。

ポポロ(2p)はめっちゃアイドルですね

こういう亮ちゃんもそれはそれで好きです。←結果全部好き。

1兆円あったらジェット機買いたいそうですよ。

「朝早いロケのときとか、スパーンと移動できるやん(笑)。みんなが「錦戸くん、来ました!」って空見て言うねん(笑)。カッコよくない?」

ふふふっ、アホっぽい

発想が小中学生です~。

そんなアホっぽい発言も好きなんです←褒めてます。

そして体出していってくれるのは大歓迎だけど、

あんまり鍛え過ぎないで欲しい部分もあったり…。

あまりにもバッキバキになったらビックリしちゃうよ。

あの、何とも言えないするっとしたエロい体つきが好きなんです。

というか、鍛えたら痩せちゃいそうですよね。

今くらいの感じが好きですけどねー

以下、コメントへのお返事です。

フルーツマニアさん

初めまして わざわざコメント付きで、ありがとうございます

ですよね、ですよね♪ music.jpのCMの∞、イケメンですよね♪

前の“関係のないメッセージ”篇も好きでした

アルバム待ち遠しいです~っ!

最近待ち遠し過ぎて、気を抜くとつい∞の事ばかり考えてたり…

毎日ソワソワしてます