にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

1年前の今日。

今日は“サービスカット”の撮影もあったそうで♡

ファン必見なんですか、そうですか♡

使いこなせない自信があるので、Twitter的なものはやってませんけど、つくづく世の中便利になったなぁ。と思います。

ともあれ、待ち遠しさは増すばかり。

久々にほほえみデートを観ました。

相変わらず、ほほえみまくりですよ。

そして見る度に感動が増す、料理から歌のくだり。

ヒナちゃんの「お互いの愛情の深さがすごかったよ!」に、毎度激しく頷き。

同時に、今度のチーム対決&罰ゲームは、どんな神企画を考えてくれるんだろ、なんて思ったり。

で、観てから思い出したんですけど、

これ、スタジオの部分撮影したのって9/9だったんですよね。

ってことは、丁度1年ですね。

偶然とはいえ、勝手に運命感じるわぁ☆

きっと呼ばれたんだなぁ♪(←何に?)

これからもう1年も経ってるのかぁ、って何だかしみじみ。

反面、こんな可愛らしい笑顔振りまいてたのが、たった1年前ですか。

何て可愛い大人たちなんだ。

そしてあとちょっとでヤスくんの誕生日だなぁ。

ってことは、その先にはすばるくんの誕生日と、

全国デビュー9周年が控えているわけで。

9回目の関西デビュー記念日から早2週間。

1年前の今日、「関ジャニ∞で良かったと改めて思った」と言っていたヤスくん。

「これからもよろしく!」と締めくくったすばるくん。

画面の向こう、心底楽しそうにカメラに向かって手を振ってる7人の笑顔を見て、本当にこの人たちのファンでいられて幸せだなって、なんかね、こういう、ふとした瞬間に思うんですよね。

今年もまた、“言い合いながら”、“意見もぶつけ合いながら”、ひたむきに妥協することなく生みだされる“結晶”が、アルバムだったり、ツアーだったりっていう形になって、私たちのもとに届くんだよなぁ。

……って、

最近何でもない事でじわっと来てしまうんですけど、年でしょうか…。苦笑。