にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

30秒予告。

昨日の「~大切な日」何の事かと思ったら、○'zさんのライブに行ったとか。

しかも年下4人で!

そら…目撃されますがな。

すごい目立ちそう。

にしても、相変わらず仲良しさんですねー♪

そういうエピソード聞くだけでほっこりします。

4人でノリノリだったのかなぁ。

か、可愛すぎる!

私はその様子を遠くから眺めてるだけで成仏できそうデス。

今日はTOREも録画したし、後でゆっくり見~ようっ

ヒナちゃん&マルちゃんの新レコメンコンビも結構好きだったりします。

で、今日はMyojoとかの感想を書こうと思ってたんですが…

陰陽屋30秒ver.の予告が結構神だった

いやぁ~、やっぱ亮ちゃん合わせてくるよね!

コンディションの持ってきかたがプロです

しょっぱなの、あの~何ですか?すだれみたいなやつ?(←コラコラ!)をくぐってる所作だけで相当お美しいもの!

役に入るとあんなにキメキメになるんよね

カッコイイ~。

「しがない占い師です(キリッ)」も、ぱっちり垂れ目がステキだし、

銭湯のシーンは、想像以上にサービスなのではありませんか??

そして終盤のメガネ亮ちゃんの破壊力が…!

なんかもう、“錦戸亮詰め合わせ”的なね。

そんな仕上がりでしたよね。

俄然期待値が上がります

亮ちゃんはお芝居が上手なので、ストーリーが良いに越したことはないですが、

たまにはひたすらかっこいい亮ちゃんもアリなんじゃないかと思いました。

しかし狩衣姿で街中を歩ってる祥明サマ…。

安兵衛さんを彷彿とさせる、なかなかにシュールな光景です。笑。

そしてメチャクチャ怪しい。

イイ感じだなっ。

楽しみだなっ♪

コメントへのお返事は続きから↓

フルーツマニアさん

また来ていただいてありがとうございます

ココの情報がお役に立ったみたいで、良かったです♪

ジャケットとか見ると、もうすぐだなぁ~ってワクワクしますよね!

CacCamの亮ちゃん、素敵ですよ~

……なんて、そそのかしちゃダメですかね。笑。

私も金欠の時は、断腸の思いでお気に入りのだけに絞ります