にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

Myojo、月刊TVnavi、月刊TVfan。

昨晩の予告をリピートしたいんですけど、同居人がいるのでできません…

銭湯のバッサァ~なとことか、嬉々として一時停止なんかしてたら、

完っっ全に変態だと思われるもんね。

いや、変態ですけども……人前でそれをさらせるほど大胆な変態ではないです。

でもあれはなかなかのギリギリで……良かったですよね!?!?(ニヤリ)

あ~。10分でいいから、どっか出掛けてくんないかなぁ~!

と、思い続けて今に至る…。

先日買いそびれたMyojo。

1pですけどメガネな亮ちゃんがなかなかのイケメン

TV LIFEの時みたいな知的な匂いのするメガネではなくて、しっかりしたフレームのやつなのに、全然野暮ったくならないですね。

特別メガネへのこだわりはないですけど、

似合ってればそれはそれでかっこいいわけで

前髪ありも相まって、私が好きな感じです。

スリム体型だから、重ね着しても着太りしないのが羨ましい。

シンプルにTシャツだけな亮ちゃんも好きだけど、重ね着亮ちゃんも好き。

ボタンダウンみたいな、カッチリ系のシャツ似合います

それにしても、

「20代のうちにやりたいことは、たいがいやった」

と言えてしまうところがかっこいいなぁ。

でも、

「もう一回MYOJOの表紙を飾りたい!だから、ハワイとか連れてって♥(←かわいい~っ!)Jr.みたく裸でジャンプする!」って。

それは超見たい♡

青い空!白い雲!広い海!キラキラな亮ちゃん! みたいなの(笑)、

最強以外の何モノでもありませんよ。

今の亮ちゃんで見せて欲しいです。

Myojoさん、錦戸さんのお願いですから、どうにかなりませんかね?笑。

ちなみに連載の丸ちゃんも、浴衣姿でね、も~笑顔がヤバい

TV誌は、月刊TVnaviと、月刊TVfanをお持ち帰りしました。

TVnaviは祥明さんスタイルで2p。

ページいっぱいの大きな祥明さん、キレイです。

ライティングのせいか、あんまり黒く見えません。笑。

なので、いたずらっぽい祥明さんではなく、ちょっとお公家さんのようです。

やー、もう、美形

狩衣似合う♪

大河とかで公家の役きてくれないかな。

そんなの来た日には、録画が大変になるけれど。

インタビューは、ドラマとか、役のこととか。

他の雑誌と重複しますけど、比較的ボリュームもあって、

端折られている部分も少なめと思われます。

やっぱり、亮ちゃんの役の捉え方って、鋭い。

そして他の雑誌でも語ってますが、占いの話で、

「占いは信じるほうではない」、

「ゲン担ぎみたいなことも一切しない」。

信じるものは、

「これまで自分がやってきたこと」、

「自分の糧になってるものや実在するもの」。

そう言い切ってしまえるところが、錦戸亮のかっこよさですよね。

見かけも好きだけど、中身はもっと好き!

TVfanのほうは、クランクインレポ1pです。

主に亮ちゃんと知念くんのショット。

もちろんカッコ良く決めてたり、アイドルスマイルの亮ちゃんは言わずもがなですけども、構えてない、ちょっと力の抜けてる感じの表情が好きなので、こういうのは内容はフツーでも大好物です。

知念くんと亮ちゃんが何やら立ち話してる感じの写真では、亮ちゃんの見降ろし具合がちょっと新鮮。笑。

かーわーいーいー。

2人並んでると、可愛さの相乗効果がスゴいな♪

放送開始前の番宣は、もちろん2人セットですよね?

可愛く並んでいる姿を、沢山見たいです。

陰陽屋HPも昨日更新されて、

“回覧板”でクランクインの様子が紹介されてますね。

クランクインの声がかかると、詰めかけた取材のカメラマン陣に、「どうぞよろしく!」と笑顔を向けてくれた錦戸さん。白と紫の狩衣を着こなしたその姿はうっとりするほど美しい!…

見ました?

うっとりするほど美しいですって。

そうですかぁー。

そうですよねぇ~♪

ウチの錦戸さん、なかなかの美形でございましょ!!

勝手に自慢げな気分になりました。

スタッフさん、ありがとうです