にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

TVガイド(10/4号)、TVぴあ(10/4号)、日本映画navi。

昨日のMステの∞、ちょこっとでしたけど、

登場のしかたがとてつもなく可愛かったですね!

つか距離感!

そこのアラサー男子達、くっつき過ぎですよ!

山田にサンドウィッチな亮ちゃん。

さらにヤスくんの後ろにくっつくすばるくん。

4人のくっつき具合が可愛すぎます。

テロップで見えづらいけど、後ろからそこそこな勢いでヤスくんにくっつかれて、亮ちゃん思わず丸ちゃんの手握っちゃってるように見えます。

ほほえみカワイイ

それにしても、亮ちゃんの前髪ありのハニカミの威力、ヤバいです。

相変わらず垂れ目がステキ

でもって、まるちゃんのトボけた顔!笑。

愛しすぎます。

そしてトークの時も、どことなく整然と並べない∞さん達。苦笑。

7人がワイワイ楽しそうで何よりです。

あの短い間に、∞のカワイイがいっぱい詰まっておりました

さてさて、

亮ちゃん関連の雑誌が、積み上がり始めてます。

来週あたりからは∞も出始めるし、整理しないと大変です

それにしても、

最近の亮ちゃんのクオリティがハンパない件。

この安定感は何なんでしょう。

本屋さんでどれだけ悩むと思ってるんですか

TVガイド(10/4号)。

もうすでに沢山の方が手にとっているとは思いますが、亮ちゃん表紙+4p(+1p、第1話の紹介)。

めっちゃカッコイイ…

表紙が既にかっこよくて、

平積みされてるの見た瞬間に、キューンってなりました

寝っ転がって肘ついてる写真なんかは、じっと見てると添い寝されてる気分にさえなってきますが

たびたび言われますが、亮ちゃんって、いわゆるキラキラしたアイドル的な要素とは別に、どことなく影があったり、寂しげだったり…強さと儚さ、光と影、みたいな、二面性が魅力だったりしますよね。

あのやんちゃな青年の中のドコに、あんな憂いを隠し持ってるんでしょう。

なんか、そんな感じの写真が多くて、どれだけ見ても飽きません♪

TVぴあ(10/4号)は、インタビュー1p+「8meets!」でも陰陽屋の撮影風景が紹介されてます。

インタビュー記事の方の写真は、だんだん見慣れてきた狩衣姿の亮ちゃんですが、赤い花びらがヒラヒラ舞ってて、凛々しい感じですね。

これまたかっこいいです。

個人的には左下の「ニヤリ」って笑ってる小さい写真が好きだったりします。

好みはかなり分かれそうですけれども、こういう悪戯っぽい表情、ちっちゃい頃から変わってないなぁ~って。

私は好きです

日本映画navi(vo.42)は、「ばしゃ馬さん~」のヤスくんと麻生さんで8p&「抱きしめたい」現場リポート3pです。

先週のオリ☆スタに載ってた写真+αで、メリーゴーランドをバックに北川さんをおんぶしてる亮ちゃんの写真とかが載ってます。

現時点で、「抱きしめたい」関連で一番写真とか多いかも??

やっぱり、挙式シーンのお2人、ステキだなぁ~

こっちの、笑顔が爽やかな亮ちゃんも、祥明さんの怪しげな亮ちゃんも、どっちも素敵過ぎて困る

長くなってしまったので、今週のオリ☆スタについてはまた明日。

ちなみに、最終ページの、“ウラガワ”に大変萌えました

亮ちゃんはお花にも優しいです笑。

陰陽屋関連の明日の発表、何でしょう…?

主題歌でしょうか??

でも「何かが起こる」だから違う??

明日も仕事だからなぁ…。

こまめにHPとかチェックですね。

↓以下、コメントへのお返事デス。

フルーツマニアさん

こんにちは~!

TVガイドの表紙見たら、買わずにはいられないですよね

時間があると、ついつい眺めてうっとりしてます

かなり怪しいです…。

ホント、どうしてかっこよくも、かわいくもなれちゃうんでしょう!

どっちの亮ちゃんも魅力的で、振り回されっぱなしです。笑。

ボチボチ情報も出てきて、ますますドラマが楽しみですねっ