にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

気づいたらこんな時間でした…。

気づいたらソファーで爆睡デス。

明日の仕事なのに~

早く寝よ。汗。

雑誌やらHDDやらの収拾がつかなくなりそうな今日この頃。

まだピークは先でしょうに、大丈夫なんか?

まぁ、嬉しい悲鳴ですけれども。

陰陽屋のHPのトップが、ポスター画像になっていて、

回覧板も更新されてましたね。

この回覧板のレポ、なんかもうすごくないですか?笑。

…高貴な織り柄の入った真っ白な狩衣姿が、本当によくお似合いです!!…(省略)…扇子を持って頬杖をつき、顔を傾けながらニヤリと笑顔を浮かべると・・・イ、インチキそう?!でも、こんなに甘~くて、美しい顔の錦戸さんに占ってもらえるなら、騙されてもいいかも(笑)。…

ファンとしては、頷くばかりですけどね

そして、撮影が終わって杉さんに駆け寄る亮ちゃん。でもって杉さんに「よろしく!」ってガッチリ握手して笑顔向けられて、とびきりの笑顔で返す亮ちゃん。

……想像するだけでかわいいです。

あのキラースマイルを杉さんにもお披露目したんですか??

杉さんも、可愛いって思ってくれたでしょうか?

そして、「見どころ」は関東では放送しないんですね

なんでだーっ!

チッ…、

何となくそんな予感はしてたけども、何でそんなことになるの…

横山くんのドラマ、予約しといたけどリアルタイムで観れました。

どうしよっかなーって思いつつ、なんだかんだ観ちゃう。笑。

そんな横山くん、昨日の(もう一昨日ですが、)レンジャーで、横山秀夫さんの本読んでるって言ってましたねー。

いいですよね~。

面白いですよね~。

ワタクシ、横山秀夫さん大好きでございますよ

大きな事件を解決していくというより、小さな事件の中の人間の心理を巧みに描いていくような作風で、あまり女子受けはしないかもしれないけど、最後に伏線がキレーに回収されて「ああ~!」ってなる感じナンデス。

何気にドラマとか映画化されてたり。

有名ドコだと、半落ちとか、出口のない海とか、クライマーズ・ハイ(←この頃から堺雅人さんの演技は素晴らしかった!)とかかな??

刑事ものっつーと…何だろう??

つか、あの方、ほとんど刑事ものですが。

短編なら、第三の時効、影の季節、臨場とか…

看守眼も一応警察内の話ですけど。

長編だと半落ちとか、64とか?

第三の時効は、何回読んでも面白くて、一番好きかなぁ。

刑事モノ、とはちょっと違うかもしれないけど、ルパンの消息もかなり好き。

64は本屋大賞にノミネートされて話題になったけど(惜しくも次点でしたが)、まだ読めてないんですよね…

買いっぱなしで置きっぱなしです。

最近、全然本読めてないなぁ…。

TVガイドのこととか、色々書きたかったけど、とりあえず寝ます