にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

主題歌♪

仕事の合間にちょこちょこHPとかTwitterをチェックしてたら、

主題歌が発表になってました♪

「ココロ空モヨウ」/関ジャニ∞

主題歌は∞じゃないんじゃないかとかって噂も聞こえてたんで、心配してたんですけど、信じて待ってましたよっ!

まぁ、所詮は噂です。

"明るく未来への希望を感じさせてくれるステキなナンバー"

だそうです。

楽しみだなぁ~♥

それから、ヒット祈願プチイベントなるものがあったそうで、

明日のWSで流れるかな??

いちお、チェックですね♪


<追記>

お家に帰ってからチェックしたら、webニュースも出始めてました。

モデルプレス

毎日新聞デジタル

ランクイン!

亮ちゃん、ちょっとニコっとするだけでキラキラだそうです♡

そんなキラキラモテオーラを間近で感じれるなんて羨ましいデス。

狩衣着てロケをしてると、おばあちゃんに神主さんと間違われる亮ちゃん。

そして“フリをする”とか。笑。

いちいち事情説明するの大変だものね。

あんなイケメン神主さんいたら、毎日通っちゃうなぁ。笑。