にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

オリ☆スタ(10/7号)とか。

めざにゅ~&めざましの亮ちゃん、ちょっとだったけどカッコよかった!

倉科さんに「モテオーラが…」って言われてるときは、「どんな顔したらいいかわからへん」な表情でしたね。笑。あの後、「そんなことないです」って照れたそうだから、できればそこまで見たかったわ~。

照れて「やめて~」ってなってる亮ちゃん、かわいいのになぁ

うっすらバックで主題歌も流れてましたねっ

陰陽屋HP情報では、歌いだしは亮ちゃんソロからだとか。

早くちゃんと聞きたいなー♪

27日発売の「オリ☆スタ」10/7号。ジャニ勉レポ4p+横山くん&丸ちゃんのインタビュー2p+亮ちゃん「陰陽屋」インタビュー4pでした。

ジャニ勉レポは……アイドルの限界ギリギリですね。笑。

どちらかというとギリギリアウトなんじゃないかな…。

彼等は何でそんなに限界に挑むんでしょうか。笑。

そんなとこが好きだけどね!

相変わらずのワチャワチャ感は十分に伝わってきます。

島風お好み焼きをモグモグしてる∞さん達は、かわいいです。

特に、もぐもぐヒナちゃんの安定感は異常

なんであんなに食べてる姿がカワイイのっ

横山くんと丸ちゃんのインタビューは……実はまだちゃんと読めてない

写真はスーパー可愛いです。

今度ゆっくり読みます

そして亮ちゃん。

安定のカッコよさ

ビミョ~な色のジャケットなのに、とっても良く似合ってます。

こういう色の服だと、中性的…とまでは言いませんが、

柔らかい感じになりますね。

大人っぽくて、そこはかとなく色っぽいです。

特に、お花を片手にゴロンってなってる写真とか、色気垂れ流し

インタビュー内容は、正直どの雑誌も大きな差はないですけど、

関連で前から感じていたことを少し。

ドラマでも映画でも、大抵「どんなことを伝えたいですか?」的な事を、聞かれるもんだと思いますけど、亮ちゃん、このテの質問されると、一貫して「楽しく観てもらえればそれでいい」ってスタンスですよね。

前に、「そういうの(伝えたいこと)が全くないわけではないけど、敢えては言わない。それを感じるかは受け取り手の自由だから」というようなことを言っていたこともありました。

表現する人って、多かれ少なかれ、「こういうことを伝えたい」ってのがあるはずなんだけど、でもそれはそれとして、実際どう受け止めるかはそれぞれに任せるって、実はかなり度量が大きくないとできないんじゃないかなぁ、なんて思うわけです。

なんか、すごいなぁって。

そういう所が私からすると、すごく職人的というか、ポジティブな意味で、“職業アイドル”、“職業俳優”って感じがするんですよね。

それが良いか悪いかは人それぞれでしょうけども、亮ちゃんにはそういうやり方が合ってるのかもしれません。

お芝居の好みは個人差がありますが、私は、自分ばっかり気持ちよくなっちゃってるような、いわゆる“なりきり芝居”的な演技とか、押し付けっぽい過剰な演技があまり…というかすごく好きではないので、亮ちゃんのお芝居の作り方は、本当に好きなんです。

世間でどう思われてるか知りませんけど、亮ちゃんのお芝居って実は結構献身的というか、すごく全体の中の1人って感じがするんです。主演の時さえも。

むしろ、たまにはもっとワガママなお芝居しても良いのにって思うくらい。

「深いメッセージがあろうが無かろうが、作品として面白ければOK」っていう考え方は賛否ありそうだけど、そう言い切ってしまうところは相変わらず潔いし、関ジャニ∞の根底にあるものなんじゃないかな。

関ジャニ∞って、エンターテイナーなんだなぁ……(←着地点そこ?)

いや、言いたいのはそこじゃなくて、だからこのドラマでも亮ちゃんの演技見るの楽しみだなって、結局要するにそれだけです。苦笑。

<追記>

前の記事で書きかけといて、すっかり忘れてました

取材のとき、花占いをしてとお願いされた亮ちゃん(´д`・)、

「花びら千切るん?かわいそう。でもわかった。好き、嫌い、好き、嫌い」

って言ってたそうですよ。

……か、可愛すぎるでしょ

エピソード読んだだけできゅーーーんってなりましたわ。

私の周りの男性陣が言ってたらぶん殴るけど、亮ちゃんだったら素直に「心優しい子なんだね」って言える。笑。

だってかわいいもん。

そーゆーとこも好きだもん。

誰が何を言うかって、結構大事よね…。

買い物に行ったついでに、本屋に寄って、雑誌チェックしてきました。

ザテレビジョンzoom、亮ちゃん3pです。

子犬のような上目遣いでめっちゃこっち見てます

マジ天使

それから、撮影風景の写真と、それに関連したエピソードもちょこちょこ。

記事もそんなに真新しい情報があるわけじゃないけど、

文章が結構好きな感じでした。

どこがとか言えないけど…。

QAタイプのインタビューも良いけど、ある程度主観の入った記事って、

ライターさんの個性が出て良いなって思います。

だからね、買うつもりなかったのに買っちゃった…。

お金おろしたばっかだったから気が大きくなってたってのもあったり。

久々の連ドラ主演だからさ……って自分を甘やかし中です。