にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

呼ばれて飛び出て…。

朝、ネットを見てぶったまげました。

ヒナちゃん、あなた、ハクション大魔王になるんですか。

しかも主題歌歌っちゃうんですか。

フジテレビ

サンスポ

モデルプレス

一瞬ちょっと笑っちゃってごめん!

だって、私世代は、ハクション大魔王とかぶっちゃけリアルタイムでは見てないけど、「懐かしの~」的なものでフォルムくらいは知ってるわけで、ヒナちゃんとだいぶ、その、主にお腹周り的な部分とかがかけ離れてると思うんですけれども?、とか、顔、ずいぶんイケメンですけど?、とか……色々一瞬にして駆け巡ったんですよ。笑。

で、めざましでチラッと流れたの見て、もう一度笑いそうになってごめん!

うん……なんか可愛かったよね。

いとしんごだったよね。

そして軽部さんの「スリムです」が地味にシュールで爆笑してしまった。

そうは言いつつ、めっちゃ嬉しいんですよ!

ヒナちゃんおめでとう!

だって、結構ヒナちゃんのお芝居好きだもの。

ヒナちゃんの誠実な人柄が、お芝居にもすごく現れてて、

見ていてとても気持ちが良いから。

それにしても、ヒナちゃん働き過ぎじゃね??

ちょっと本気で心配なレベルだよ。

亮ちゃんじゃないけども、働かせすぎ!って言いたくなっちゃうなぁ。

と、言いつつ、楽しみに待ってます♪

ウチの同居人も、最近ヒナちゃんにかなり好意的なので、

きっとワイワイしながら見れると思う。

完全にあの人の中で『村上信五=∞のイロモノ(←多分すでにそう思い始めてる)』、的なイメージが固定化されそうですけど(それはちょっと心外なんですよねぇ…)。

陰陽屋HP、第1話の予告と、「キャスト出演情報」が更新されてました。

良く考えたらあと一週間なんだなぁ~

最近このフレーズばっか言ってる気がしますけど、本当に楽しみだぁ~。

そして、なんだかあまり見たいTVがなくて、久々に『みんなをつなぐ魔法のメロディー』を観てます。おとぎの国の∞さんたちカワイイ

すごいピンポイントで好きなのが、『I Wan'na Be Like You(/ジャングルブック)』の時の、亮ちゃんのターン。

いつ観ても、華麗でホレボレします。

そこばっか何度もリピートしちゃいます。

というか、そもそも亮ちゃんのターンが好きなんですよねー。

亮ちゃんのダンスは全体的に好きだけど、特にターンが好きなんです。

フィギュアの選手みたく、腕を胸元におさめて、クルクルッてコンパクトに回る感じがね、とてもきれいだと思うんです。

軸足じゃない方の脚も、位置が高くて、とにかくシルエットが綺麗

ちゃんと腕をしまってるから、回転速度も速いんですよね。

予備動作から着地(?)まで、もう、ターンのお手本みたいです。

すごくカッコイイ

また、ブリュレみたいにガシガシ踊る曲やってくれないかなぁ~。