にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

STORY、TVガイドPLUS、TVfun CROSS

玄関のドアを開けたら、

どこからともなくキンモクセイの香りが鼻先を掠めていきました。

この香りを嗅ぐと、無性に懐かしい気持ちになるんですよね。

たぶん、小学校の通学路にもキンモクセイがあったからかなぁ。

嗅覚って、一番記憶に直結しているような気がします。

昨日、一昨日は、本屋さんに行けなくて、今日久々に物色してきました。

絞るとか、天秤にかけるとかできなかったです。

だって亮ちゃんがどれも素敵過ぎる。

どうしたの? この安定感は何なの?←え?

嬉しい限りだけど、本当に出費がすごいって!

でもいいんです。

お昼代ちょっと削ればいいもの。

何なら毎日カレーでも構いません(←比較的安いんです。)

きっとたぶん、一番お金を落とす年齢層&独身貴族。

結構よ。

大いに落そうじゃありませんか。

だってその為に働いてるもの。←きっぱり。

STORY 11月号、男らしい亮ちゃん2pです。

分厚くて高めの雑誌なんですけど、

やっぱりファッション誌の写真は好きなのです。

記事も、TV誌や映画誌とは切り取り方や文体が違うので、そこも好き。

“自然体で時折、無防備。”とか、

“男っぽく直球勝負に見えて、人間味のある脆さもあり…”とか、

当たり前ですが、すごく女性目線です。

インタビュアーさんが乗せ上手だったんでしょうか?

結構新しい話も載ってたりして、

特にいいなって思ったのは、

「僕のことを嫌いな人は嫌いだと思うけど、それでも錦戸くんと仕事がしたいと言ってくれる人がいる限りは断りたくない」

いいですよね。

亮ちゃんの、この潔さがが好きなんです。

そして、何より良かったのが、

長瀬智也さんや加藤シゲアキさんともよく飲みに行くそうで…”

これ、すごく嬉しかった。

シゲちゃんと飲みに行くんだぁ~って。

ヨカッタなぁって。

個人個人は、ちゃんと繋がってるんですね。

というか、それをサラッと載せてくれたことも嬉しかった。

うん……こんな感じでフラットになったらいいな。

写真は白いシャツの前を肌蹴て、色気を漂わせてます

これに関しては、

「乳首見えたら教えてや~」って(笑)、“超絶男子史上もっとも盛大に素早く小麦色に灼けた胸元を肌蹴て寝転がってくれた”とか。

……何か、すごく想像つく。

そして亮ちゃんが表紙の、TVガイドPLUS。

(亮ちゃん6pと、ヤスくん2p。)

表紙の亮ちゃんがたまりません

ザテレビジョンzoomの時も思ったけど、

「買って♡」っておねだりしてるかのような上目遣い

これは置いて帰れません。

で、表紙をめくると、

―僕の言うこと、信じますか? 信じませんか?―

って、イケメン占い師が訴えかけてくるんですよ。

もちろん信じます、全面的に。

騙されてもかまいません。

いや、むしろ騙されたい!!←落ち着いて。

中の写真はこの間のTVガイドと同じ格好だし、

記事も特に変わり映えしませんけども。

でも、しゃがんで唇尖らせてる感じは可愛いです

子犬系です

TVfun CROSS。インタビュー6p+撮影レポ2pです。

インタビュー記事の方の亮ちゃん、今日買った中で一番好きかもしれない

赤いハットとちょっとハードめの衣装がカッコイイやらカワイイやら!

どっちなんですかね?

どっちもですね!

赤と黒の2種類から、亮ちゃん自ら選んだ赤いハット。(両方かぶって決めたそうで、鏡の前でそんなんしてる姿を想像しただけでスーパーかわいいですが。)

亮ちゃん、ナイスチョイスですね

めっちゃ可愛いです。

なんか、あんまり見たことない感じです。

衣装もかわいい感じだけど、ポーズも可愛くて、

特に6ページ目の葉っぱ持ってるやつとか、私的にツボでした。

葉っぱの向こうに見え隠れしてる“ふぅ~”ってしてる口元が

それ以外も全部スキ

カメラ目線の時の瞳の光の映り込み具合が、黒目全体に映り込んでて綺麗です。

それにしても、カメラマンさんとタイミング合わせながら、「いくよ、いくよ」って葉っぱばらまいてる亮ちゃん……可愛すぎます。

うん。

なんかちょっと良すぎて表現が出来ないんですけども、とりあえずこの中の写真のどれかは、近いうちに確実にスキャンされてスマフォの壁紙になると思います。

長くなりすぎてしまいそうなので、

TV LIFE Premiumは次の記事に分けます