にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

TV LIFE Premium

∞で6p、亮ちゃん4p+ドラマの紹介&撮影レポ4p。

結構∞率高めでお得感ありますね!

本屋で∞の見開きの写真を観た瞬間、声こそ出なかったものの、一人で沸きました。(周りに人いなくて良かった…。)

だって、∞のくっつき具合が可愛すぎましたもの。

主にヤンマーが。

というか亮ちゃんの、ヤスくんのホールド具合が。笑。

これはヤンマー好きな人は買いですね~。

その亮ちゃんの足も、さりげなくたっちょんの腿の下敷きになってます。

亮ちゃんめっちゃ笑顔です。

ヒナちゃんも優しげで素敵だし、

丸ちゃんのビジュアルーーーぅ

可愛い。

その髪型好き!

めっちゃ可愛い

全体的に∞のビジュアルが言うことナシで、テンション上がる!

小さくだけど、6ページ目にもこのワイワイした感じのショットが載ってます。

7人のワチャワチャ見てると、すごい安心するんですよねー。

そしてメンバーと一緒だと、俄然末っ子感出してくる亮ちゃん。

カワイイ

なんですか、そのふにゃふにゃスマイルは。

∞の事なんも知らん人にこの写真見せて、誰が末っ子だと思いますかぁ~??って聞いたら、かなりの確率で亮ちゃんが選ばれるんじゃないかな。

で、3ページ目のモノクロのすばるくんがすっごい好きです。

なんか、ダンディズムというか、ワイルド…?

とにかくカッコイイんですー

インタビューでは結構真面目にアルバムについて話してくれてるんですけど、丸ちゃんの記憶の中から、前回の5大ドームツアーがすっぽり抜け落ちてて、大丈夫でしょうか。笑。

今回が初めてと勘違いして、亮ちゃんに「2回目っ!」って突っ込まれてます。

むしろ「2回目っ」って感じだったんじゃないかと。笑。

亮ちゃん個別のページは、∞とのショットとはガラッと変わって、

スマイル封印バージョンです。

いつものキレイな亮ちゃん、って感じで特にインパクトはないですが(私的に、TVfunCROSSの亮ちゃんがインパクトありすぎでした)、相変わらず、何とも言えない物憂げな視線とかは、好きなやつです。

撮影レポは、これまでの各雑誌のショットを

ざっくり総括したくらいのボリュームはありそうです。

結構充実ですね。

明日は『1位をとった名曲音楽祭』!

∞はなに歌うのかなぁ~♪