にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

PC事情とか、レンジャーとか、PVとか。

スマフォより先にPCの壁紙を模様替え。

色々厳選した結果、TVfunCROSSの葉っぱを口元に近づけてる亮ちゃんに決定

(ちなみに前はスマフォもPCもおもてなしラッシュの時の+actでした。)

松ぼっくりと迷ったんですけどね~!

僅差で!(←自分の中での勝手な葛藤。)

はぁ…かわいい

可愛さが異常

めっちゃこっち見てるもの。(見てません。)

毎日PC開ける度にニヤニヤする自信がある。←怖…。

本当は書きたいことが沢山あるんですが、文章がまとめられず、

なかなか書ききれない今日この頃。

昨日のレンジャーとか、昨日のヒナちゃんとか、

この間のきらきらアフロとかetc...

すばるくんのレンジャー

∞のそういう関係性を感じて、こっちも「幸せだ」ってなるんだよなぁ。

いいですね

人生でそういう仲間に巡り合えるチャンスって、

きっとなかなかあるものじゃないですものね。

そして、それを素直に「幸せや」と思えることが、一番素晴らしいです。

それにしても、7人でのお仕事、我々の目に触れるのが待ち遠しいです。

丸ちゃんも昨日の「~大切な日」で女装したとか言ってたし(!?)、

今度は何してくれるんだろ~??

楽しみが広がります♪

そういえば今日、久々に、「LIFE~目の前の向こうへ~」のPVが観たら、もう何回も観てるはずなのに、カッコよさに改めてドキドキ

前に観た時はそこまで思わなかったけど、この曲の∞は、こんなにもハングリーな感じだったんだなー。

他がそうじゃないって事ではなく、“満を持して”って感じがすごく伝わってくると言うか、やっぱり、メンバーの思い入れが強い曲なんだなって改めて思いました。勢いとか、躍動感があって、カッコイイですよね。

いくつかあるバンド演奏スタイルのPVでも、私の中で「LIFE~」と対極的だなって思うのが、「イエローパンジーストリート」。

「LIFE~」は、その時の∞の勢いそのままの臨場感や“生っぽさ”を感じるけど、逆に「イエロー~」はすごく作り込まれてるというか、繊細でエンターテインメント色が強いイメージ。

あのビートルズチックな衣装とか雰囲気とか、すごく洗練されてる感じがして、こっちもかなり好きです。

そんなんをグダグダ考えてた1日でした

前の映像とか見ながら、新しいアルバムまであとちょっとだなー?、今度のPVはどんなんかなー?、とかウズウズ、ぐるぐるするが好きです。苦笑。

でもって、そんな事を書きながら、∞の出番を待ってます。

4人のNEWS、頼もしいな。

「恋のABO」めっちゃ好きだったー。

あっ、ヒナちゃんがんばって!