にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

とりあえず、ほほえんだので。

『1位をとった名曲音楽祭』観ました??

∞かっこ良かったですねー!

そしてヒナちゃんずっと頑張ってました!

つか、みんな脚、細…ッ!

ステージに並んでる7人見て、まず、そこにビックリですよ。

黒いパンツはいてるから余計に、足首とか細すぎ!

シュッとしてて、羨ましいわぁ~。

そしてワタクシ的には、なんつっても随所にほほえみが詰まってて、終始キュンキュンでございました

そもそも結構はじめからね、ほほえみシーンがあったりして。

亮ちゃんが押してからの、「剃ってん!」なBJも可愛かったけど、あの提供のとこ、さりげなく丸ちゃん→亮ちゃん→丸ちゃんって同じ動きをしてるの

か・わ・い・い!

でもって、無責任ヒーローですよ!

すばるくんのパートで視線を交わしてから動きを合わせたり(こういう時、亮ちゃんはわりとすぐ目を逸らしちゃうんですよねぇ そこも可愛いくてツボ)、亮ちゃんのソロで見つめ合うほほえみに激しく萌え

思わず「キャー」ってなりそうになって、でも近くに同居人がいたから、めっちゃ焦りましたよ。

慌てて無表情→でもちょっとニヤけちゃうのが止められない、な状況。笑。

あー、やっぱ、この二人の空気感、かわいくて好き

亮ちゃん、イヤモニの調子悪そうで、ちょっと可哀想でしたけど(途中で右側外してましたしね。でも外し方が異常にかっこよかった…)、でもみんな終始楽しそうで、ワイワイ感が相変わらずステキだった~

また時間ある時にいっぱいリピートしよ♪