にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

オリ☆スタ(10/14号)&日経エンタテインメント&サタジャニ

気づけばあと2日。

明日はネプリーグ&がんばった大賞で前夜祭ですね

番宣少なめですが…まぁ、でもでも、各地域では「『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』へようこそ」も放送されてるんですものね(いいなぁ…。)。

都内ではポスターもお目見えしてるんでしょう。

今週は都内に行く機会がなかったので見れてませんが。

当日はめざましにも出るみたいだし、夕方のスーパーニュースでは秘蔵VTR…?とりあえずチェックですね♪

オリ☆スタ。

陰陽屋ヒット祈願1p、クノール『トリオDEつけひた』1/2p、ジャニ勉レポ4p、亮ちゃんのネプリーグ1p…私的にマストではなかったのですが、オリスタはちょっとでも∞関連の情報が載ってると、ほとんど習慣的にレジに持って行ってしまいます

しかしp12は…誤植ですよね??苦笑。

ちなみに、クノールのCMは横山くんver.も好きだけど、

私的には手越くんがカッコ可愛い♡

今日も特番で横山くんの隣にいましたね~。

実は昔の、黒髪の頃が好きでしたけど、もちろん今の金髪も好きです。

似合いますよね~。日本人なのに。

ウチの同居人も、手越しくん見て「キレイな顔だねー」って言ってましたもの。

そうですよ、てごにゃんは美人さんなのです。

…余談でした

期待の秋ドラマランキングでは、6位だった陰陽屋ですけど、秋ドラマで期待する俳優では、大先輩を僅差で抑えて亮ちゃん2位でしたよ

ドラマ、沢山の人に見てもらえると良いですね。

∞が表紙の『日経エンタテインメント』、充実の10p+ピンナップ。

結構真面目にお話してるので、読み応えありです。

本編もイイですが、p95の『表紙の人』が、まさに、な感じでした。

私的にはそれほど気にすることではないと思ってるんですけど(意外と今トップクラスで売れてる人たちだって、そういうケースは珍しくはないと思うので)、でも本人達にはもっともっと上を目指して、ハングリーでいて欲しいから、やっぱり色々思うトコロがあるんだなぁっていうのを実際の言葉で見聞きできるのは嬉しいかな。

写真もステキです個人的には、p76-77の∞らしい雰囲気の写真と、

p74-75の自然な感じの表情が好きです。

丸ちゃんの蝶ネクタイが可愛いなぁ

そしてベストとか似合う

日刊スポーツの『Saturdayジャニーズ』。

全身写真の亮ちゃんカワイイ

あとは知念くんとの2ショットとか、プライベートで撮ったのとか、

∞さんとのショットとか…。

何気に、右下の絵で、亮ちゃんのシャツが、ちゃんと黄色なんですね

陰陽屋では独特の言い回しや呪文があったりして、

セリフを覚えるのが大変だとか。

確かに、日ごろ使い慣れない言葉は、覚えるの難しそう。

亮ちゃんはサラ~って覚えちゃうイメージですけどねー

NGも少ないイメージだし。

つか、怪しげな呪文唱える亮ちゃん……なんか新しいデス。

つづきから、お返事です

フルーツマニアさん

こんばんは!

ですよねー!!

私もあの場面は何回もリピートしました。笑。

なんだか姉妹のような、兄弟のような…あの2人の雰囲気が好きなんです。

もう、かわいいやらかっこいいやら、ほほえましくってキュンキュンでした

そうですね!衣装も、かなり個性的でしたけど、∞さん達、素敵に着こなしてましたよね

ヒナちゃん司会&∞トリは、ホントに贅沢で…

なんだか感慨深かったです。

最近、日テレさんは結構頻繁に音楽番組で∞を取り上げてださってますよね。

1番ソングSHOWとか、LIVE MONSTERとかも出るみたいですし、この先も楽しみですね♪