にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

朝から子犬でした。

雑誌のこととか、書きたいことは山ほどありますけど、とりあえずめざましの亮ちゃんがスーパー可愛かった

なんだろう。

もう、最近ホントにかわいいよね。

ビジュアルもさることながら、表情とかもイイんですよね。

色も一時期より黒さが落ち着いてるし、キラキラ感が半端ないし、29歳を目前にして、あの方、どんどんかわいらしく、かっこよく、素敵になっていく気がするんだけれど、ワタクシ一体どうすれば??

今日も最強のビジュアルで、終始ニコニコしてて、最初から最後までずーーーっと子犬感がハンパない!

かわいい!

ワイプでもずっとかわいかった。

今日、仕事休みで良かった。

同居人が仕事で良かった。

只今絶賛リピート中

ココ調の煮干しのクダリとか、

制限時間20秒と聞いて、

(´д`・)にじゅうびょう!? あんなにみんな10分あったのに…。

(´д`・)もう、(はじめて)いいんですか?!

20秒と聞いて、せっかち亮ちゃん発動。笑。

でも、聞いてるときの目がくりっくりでかわいい!

始まったら、始まったで、

(´д`・)うわっ、絶対わからんやろ…うそやん。入ってます?(←笑。)

(´д`・)質感は陶器の感じなんですか?

って、一生懸命煮干しをもぞもぞ。

でもって、見つけた時の反応

(´д`・)あった!!!

亮ちゃんスマイル

(´д`・)よかったぁ~!よかったぁ~♥

って、ニセモノ見つけてふにゃふにゃするとか

倉科さんにニコッてすると星がキラキラ飛ぶと褒められて、テレて手で顔を覆う姿もかわいかったし。

まさに、照れた笑顔~!!!(byたっちょん)です

亮ちゃんの照れ笑いは最強だと思う。

でもって最後の星座占いね!

噛まずに頑張ってました。

(´д`・)~理屈で決めるのはやめましょう。…やめましょうね♥

とか、他のトコでも語尾の「~ね」が、「~ね♥」って感じで可愛かった

12位を発表する時の、

(´д`・)ごめんなさぁ~い。

とかね。最後焦って巻き過ぎちゃうとかね。笑。

でもおかげで、

(´д`・)今日も元気にいってらっしゃ~い!!

を二回聞けるサービス♡

ちょっとあれ、毎朝仕事行く前に聞きたいから、着ボイスにしてくれないかな。

あれ聞いて出勤したら、その日一日仕事超頑張れる気がする。

うん、わかった♡元気に行ってくる♡ ってなる。

あー、かわいかった

昨日のネプリーグも可愛かったなぁ。

東海道中“たびにっき”」とか。笑。

ソレ、どんなにっき!?

どことなく、夏休みの宿題の絵日記、的な雰囲気を醸してますけども。

やや恥ずかしそうに言うのも可愛すぎます。

しかし、問題聞いた瞬間、

(´д`・)俺これ習ってないです。(←きっぱり)

そして駿河さんに同意を求める。笑。

いやいや、絶対習ってます。

結局、正解を聞いて、

(´д`・)知ってるやん…

ってなる亮ちゃん。そゆとこ素直。笑。

でも亮ちゃん、中学生の頃から仕事してますからねー。

日常で身に着く知識はとか、想像を働かせて答えられることは結構いけるけど、

学校でしか習わないような事は忘れちゃってますよ。

しょうがないです。

お弁当のおかず、から揚げは言うと思いました。笑。

そしてシャケ

食べ物の発想の範囲がものすごく手近。苦笑。

がんばった大賞も、途中からだったしちょこっとでしたけど、こちらはおでこ出しスタイルで大人っぽいセクシー亮ちゃんでした

後ろの髪の長さとか、バランスが私的にとっても好み

色っぽいのに、イジられて照れたり困ったりしてる様子は可愛かったなぁ。

可愛いばっかりでスイマセン。

だってそれしか言えないんだもの。

いよいよ今夜ですな。

楽しみ、楽しみ