にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

スーパーニュース、saita(11月号)。

スーパーニュースのVTR、大して期待してなかったけど(コラ!)、よかった。

おもしろかった!

――元NO.1ホストを演じる上で参考にしたことは?

(´д`・)すっごいイヤな答えしか思いつかないんですけど……

(´д`・)ジャニーズなんで!ドヤッ

きゃーー!

亮ちゃんっ

そらそーだ。アイドルですもの

対個人どころか、そのン十倍もの女子たちを、日々夢中にさせるのがお仕事ですケドもなにか? 笑。

つか亮ちゃんがこゆこと言うとなんか新鮮

単独のお仕事で、こういう冗談あんま言わなくないですか??

私の印象に残ってないだけ??

(´д`・)ある程度そうやって見えるんじゃないんかな、とかは…(笑)

後半、耐えきれなくなって笑っちゃう亮ちゃん。笑。

(´д`・)すいません、なんかすごく最低な答えで…

いやいや、そんなことないよ!

大丈夫だよ!

おもしろいよ!

可愛いから大体OKだよ!←贔屓目がヒドい

さ、後はオンエアを待つばかり!

大人しく昨日買ってきた雑誌を眺めてます

とりあえず、saitaの亮ちゃんがスーパーイケメン

全4p、どれもイイです。

全部雰囲気が違って、でも全部いい!

コレはどれが一番とか選べないわぁ。

最初の、鋭くこっち見てるのはクールでかっこよくて、

次のページ開くと、見降ろしてる感じの、これまたカッコイイ亮ちゃん。

でもお隣はくまさん持って寝っ転がって上目遣いの仔犬系

そしてくまさんと一緒に表情違いの4ショット。

これがめっちゃかわいい

でもって最後は亮ちゃんスマイル&顎のラインが超セクシーな横顔!

この取材、いつ受けたのかな?

ホームベーカリーブーム、継続中みたいです

朝食をベランダで食べたいとか、お洒落さんです。

想像してみたけど……似合うわぁ優雅

そして、こういう日に限って同居人が早めのご帰宅。

チッ…

落ち着いて観れないじゃんかーー!

マジどっか行ってくんないかな。

リアルタイムで観たいんですけども。