にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

陰陽屋 第壱話。

ご覧になりました?

昨日の陰陽屋第1話。

同居人がうろうろしてて落ち着かない状態で観てましたけど、

それでも、

めっちゃニヤニヤした♥

あのー、同居人の帰りに合わせて夕飯遅くて、

ドラマ終わるころから食べ始めたんですけども(遅っ)、

ドキドキしすぎて食欲なくなるとか、どんだけ。

胸一杯で全然食べれんかった。(←マジで。)

祥明さん、イイ!

ステキ!

死ぬほど胡散臭いのに、オフはぼんやりしてるのに、

肝心なところでカッコイイ

まだ1回しか観れてないけど。

でもすごく良かったと思う。

つかやっぱ亮ちゃんの演技好きだー

瞬太ママの髪を耳に掛けるとことか、手を握る仕草は、めっちゃセクシー

企み顔は怪しさ満点だったし。

ポツンとお揚げ焼いてるとこなんかは可愛らしい。

呪文唱えてる姿もなかなかサマになってます。

表面上のキャラクターと中身のギャップがある、腹に一物抱えているような演技は、亮ちゃんの得意分野じゃないかな。

相変わらず、ふとした瞬間の表情がいいです

杉様とのシーンも、緊張感があって好きでした。

亮ちゃん、とってもいい雰囲気でてましたね

そして最後に由実香ちゃんに向けた笑顔!

ずっとニヤッとした表情を見せられてた後で、あの笑顔はヤバいでしょ~

亮ちゃんの笑顔の破壊力、やっぱすごいです。

ストーリーとかセリフ回しも軽妙で好きな感じだし♪

もの凄い大事件が起こるわけじゃないけど、日常に転がっている問題を発想の転換で解決してしまう、的なところが大枠になるんでしょうか。

これも私が好きな路線です。

想像してたよりセンス良かった(←失礼ですよ!)。笑。

テンポも良いし、適度にコミカルで、難しい事考えずに観れそう。

小気味良いから観ていて楽しい気分になるし。

10時台なのが勿体無いくらい。

これは、2話以降が楽しみ~。

ウロウロしながらチラチラ観てた同居人も、

「ちゃんと作られてるね(←基本ドラマには厳しい&上から目線)」

的な感じで、好感触だったっぽい。苦笑。

こういうドラマは、何度観てもその都度面白さを見つけられそうな感じするので、とりあえず、もう一回ちゃんとじっくり観たいな。

そして1番ソングSHOW、久々のあおっぱな

個人的に、丸ちゃんは前髪分けてない方が好き派なので、スタジオのビジュアルの方が好きでしたけども、歌は相変わらず良かった!

丸ちゃんの歌声LOVEです

でもって最後、ヤスくんを抱き寄せる亮ちゃん

ヤンマーかわいー