にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

TV LIFE(9/27号)

今日はお休みで買い物に行ったので、ついでにTV誌をチェックしてきました。

真新しさは特になさげだったけど、狩衣姿の亮ちゃんはどれも素敵で、しばし雑誌とにらめっこ。

とりあえず、元々買う予定だったTV LIFEと、TVぴあをお持ち帰り。

『TV LIFE』の亮ちゃん。

表紙+3pです。

本屋で表紙を見た瞬間、ニヤリです。

子犬抱っこして子犬のような瞳でこっち見てます。

かわいい♡

1ページはメガネ亮ちゃん、見開きの2ページはワンコとの戯れ亮ちゃんです。

戯れ亮ちゃんは、どっちがワンコか分からないくらい…いや、もはや子犬が2匹じゃれてるようにしかみえません♡

寝そべってワンコと見つめ合ってたり、体育座りで両脚の間に抱っこしてワンコを覗き込むように首を傾げてたり。

ほんわかリラックスした、やさし~い方の亮ちゃんです。

神様、私、その犬になりたい(切実)。

そしてあんな優しい垂れ目に見つめられたい…。

TV LIFEさん、ワンちゃんを用意してくれてありがとう…泣。

インタビューでは、朝はあんまりご飯食べれないからフルーツ食べるって話で、「OLさんみたいでしょ?(笑)」って自分で言っちゃう錦戸さん。笑。

かわいいんですけどー。

動画サイト見て切り方勉強するとか、亮ちゃんって何事にも研究熱心よね。

フルーツの皮むきながら、「今日は上手く出来た♪」とか「なんやねん!」とか一喜一憂してるんでしょうか。BJ作る時のように…。笑。

私ねそういう一生懸命なところ、好きなんです。

ちなみに、子犬のシーズー、名前が『マール』!

ヤダ、超ほほえむ!笑。

撮影中、ずっとマールに話しかけていたという亮ちゃん。

甘えた声で「マール♪マール♪」とかって呼んでたりしたら相当萌える。

『TVぴあ』は8meets!が陰陽屋のポスター&スポットCM撮影レポです。

先週のテレビジョンにも小さく写ってましたけど、真剣に映像チェックしてる亮ちゃんが麗しいデス

烏帽子なしの前髪ありもなかなかステキだけど、陰陽師感とあの胡散臭さは、やっぱり烏帽子あった方がグッと増す気がします。

にしても、両手でギュッて手を握られてるヒトが羨ましい…。

実はワタクシ、自分で言うのもナンですが手先指先は結構きれいな方でして、親が真剣に手タレにしようとしてたくらいなんですよね。

それを思い出して、手タレにならなかった事を真剣に後悔しました。笑。

ところで、今日は同居人も一緒に出掛けたんですけど。

TV LIFE見ながらニヤニヤしてる私の隣で、TVガイドを立ち読みしてた同居人、狩衣姿の亮ちゃんを見て、

「ナニコレ、安倍“祥明”ってどういう事?晴明じゃなくて??(混乱)」。

熱弁しそうになるのをぐっとこらえつつ、「インチキ占い師の役なんだよ」ってやんわり解説。

そしたら、同居人、まじまじと写真を見つつ一言、

「へぇぇ~…、似合ってんね。(真顔)

でしょぉ~っ♡

つか、それ、褒め言葉だよね?

そもそも、亮ちゃんだって理解してるんか?

いずれにしても、亮ちゃんに全く興味のない同居人も太鼓判(?)ってことで!

あ、そういえば、関テレさんの方で、公式サイト出来てましたね!→

まだまだ準備中ですけど、予告ムービーも近々見れるようになる模様。

楽しみです♪