にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

公式サイト、リニューアル♪

唐突ですが、最近のマルちゃんの髪型がとっても可愛くてツボです。

…それだけなんですけどね。苦笑。

急に主張したくなって…。

前髪が、あれくらいがいいなって。

色も、フワフワ加減も激しく“私好み”♡

つか、「マルちゃんは可愛いんだよ!」「かっこいいんだよ!」っていくら訴えても、同居人が一向に共感してくれません。

どうしたらいいんでしょうね。←真剣。

『抱きしめたい』公式HPが更新されてました。→

お二人が鳥肌立つほどキレイ!

キレイ過ぎて、映画の内容を考えるとかえって泣けます…。

フライヤーを入手された方もいるみたいですね。

明日、仕事帰りに最寄りの映画館にポスター見に行こうと思っていたので、置いてあればいただいてこようと思います♪

公式Twittier/facebookもできてます。

公開日も正式に決まって、これから少しずつ映画の情報も出てくるでしょうか。

ドラマ、アルバム、ツアー、そして映画……チェックすべきものが多くて、私の小さすぎるキャパではあっという間に容量オーバーになりそうです。

そして毎度のことながら、激しくお財布が心配でございます。

嬉しい悲鳴ですけどね♪

忙しすぎは心配ですが、∞や亮ちゃんに沢山お仕事が来て、活躍するのはやっぱり嬉しいのです

TV LIFEの亮ちゃんとワンちゃんの件、

同じように「そのワンちゃんになりたい」って書いていらっしゃる亮担さんがいらっしゃって、自分だけじゃなかったぁと嬉しくなりました。笑。

そら、ひざに抱えてもらったり、腕に抱っこされたり、チューしちゃいそうなくらいの至近距離で見つめられたりしてみたいですよ!

実際そんなことされたら心臓止まりますけど。

あんな近くで亮ちゃんのキレイなお顔を堪能できたワンちゃんは幸せ者ですなぁ…。いと羨まし。

そういえば、色々立ち読みして選んだので、すっかり他の雑誌に載ってた記事だって勘違いしてて先日触れなかったんですけど、TV LIFEにもポスター撮影の様子が載ってたんですよねー。

で、そこに祥明のあま~いセリフに、亮ちゃんがいつも恥ずかしそうにしていたって書いてあって、まぁ予想はしてましたけど、かわいいですね。

ここ数日は、ひたすらスポット映像とワンコと戯れる亮ちゃんと、祥明サマな亮ちゃんを見てはキュンキュンしております。

毎日、10月が待ち遠しくてしかたありません